見出し画像

一生懸命に生きてる人に 「不幸」なんてないんです


モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!



櫻庭でございます。

今日もあいも変わらず

超絶お元気しちゃってるよね?



てな訳で

今日は河川敷で

夜のツタンカーメンオンラインサロン


感謝のBBQ大会を行いました。



梅雨真っ盛りの暦にも関わらず

晴天にも恵まれ、

最高の仲間にもお集まりいただき


とても楽しいひと時を過ごせました。


お集まりいただいた皆様


本当にどうもありがとうございました。



気の置けない良き仲間がいるというのは

本当に幸せなことですね。



仲良くしてる皆々様を見てるだけで

本当に幸せな気持ちになります。


晴天の下で食べる食事は

なんであんなに美味しいんだろうな。


皆さん楽しんでいただけたら嬉しいです。


これからもいろんな企画をしていきますので


アンなことがしたいとか、

コンなことをやってみたいとか

リクエストもお待ちしていますね。


益々 夜ツタオンラインサロン

仲間と共に爆進して参ります。





さて、


人生には辛いこと理不尽なこと

堪え難いことが誰にでもあるものです。


そしてそれは何の前触れもなく

急に襲ってくるものです。



まるで試練としか思えない出来事は、

僕の師匠や人格者の方達にもよく起こるので



運気がいいとか、そうでないとかは、



実はあまり関係がないように思うよ。



むしろ、


魂レベルの高い人、


もしくは


魂の向上に対して意識が高い人の方が


そういう理不尽な出来事に

より多く見舞われることもあるようです。



コレは陰陽の法則なんです。


幸せのカタチは人それぞれなんだけど


そういう不運を乗り越える時に


2つの方法があるそうです。




1つは、良き友よきご縁に恵まれること。




本当に辛い時に


誰かに話を共感して聞いてもらって

たった一人でも、

寄り添ってくれる人がいると

人は救われるものです。


ただ、そのご縁に巡り合えるかどうかは

人生のタイミングと

自分の運次第とも言えます。




そして、


2つ目は自分の心の在り方を整えること。


この場合、「不運を乗り越える」というより


その経験体験の中にありながらも、

めげずに黙々と淡々とやるべきことをして


いずれはその道程を丸っと

幸運の為せる演出だと思えるかどうかで


人生の意味が色濃く、


味わい深く、


幸福度が変わってくるんだよね。





例えばこんな人がいます。

幼少期から貧乏で、働いても働いても

生活は豊かにならず


信じていた友人には裏切られ

時々、身体の不調に襲われながらも

だましだまし、なんとか

仕事を続けているうちに

会社が倒産で突然の失業。


なんとか仕事を見つけ


縁あって結婚するも


夫の暴力に耐えかねて

子供を抱えて家を出た。


その後も紆余曲折を繰り返し

肝っ玉母ちゃんは今日もいく。。。


みたいな、昭和によくあるような

そんな人の生き方を

波乱万丈、といったり

哀れだと思う人もいるけど



本当にその人は可哀想な人なのかな。




どんな状況にあっても

一生懸命に生きてる人に

実は「不幸」なんてないんです。



大変なこと、面倒なことがあったとしても


悩んでいる暇さえないくらい

喜怒哀楽をしっかり味わって

七転八倒しながら暮らしていく。




時には天に唾(ツバ)をして

運命を呪って泣くこともあるかもしれない。



それでもなお

朝になったら

笑顔で子供達を送り出し

忙しく仕事にでかけていく



曇りひとつないその毎日の暮らしは

実はとても煌びやかで

義を果たす美しい姿だと思いませんか。



僕はずっと、

丸くて綺麗な女性が好きだった。

そりゃ、どうせなら綺麗な人がいいよねぇ

ぽっちゃりした丸顔の方がマジでドストライクよ



けどね


歳を重ねて、人生の酸いも甘いも経験して


シワがあったり白髪があったり


年相応の変化があっても、

奥底から湧き上がってくるような

生命力と包容力

若々しくて化粧ノリの良い美女もいいけど

そういうのを超越した人間の美しさに

魂が震えることがたまにある。


女優さんでもそうだし

その辺の奥様でもそうだよ。


その凄みには、神を感じるね。



どんな状況にあっても

心の在り方をきちんと整えて


今、目の前のことに一生懸命取り組んでいく。



そういう意味では、

どんな小さなことでもいいから


何をするか、よりも

どう感じてどんな思いを持ってやるのか

そういうことが大切なのかもしれません。



辛い時こそ、

良き友、良きご縁と、

心の在り方について


ぜひ意識してみてください。


何かのヒントにあるといいな。。。





ではでは

Muchas gracias.

adiós

Hasta mañana.


ーーーー

【最新イベント情報】

6月2日(水)13時〜16時
冨田船長エゴギョウ講座 in湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ThFExLaN


6月6日(日)16時〜19時
集まれシングル!!ファラオ合コン
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/P8swyoKK


6月9日(水)11時〜13時半
全捨離 in東京  
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZcQo5KoB


6月12日(土)13時〜15時半
全捨離 in大阪 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZtK0LcDR


6月13日(日)13時~18時
予祝フェス2021
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/


6月15日(火)12時半~17時 in東京 湯島
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の6月号

『聖書講座 第1回』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/RVR3ZzBJ


6月24日(木)14時〜16時半 
開運7ステップ in山口 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qIweKEuB


6月25日(金)12時〜15時半
開運7ステップ in広島 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/aUZw4XIZ


6月26日(土)13時〜16時半
矢場師匠降臨!矢場杉雄オンステージ「矢場の世界観」
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/4jDovaav


6月29日(火)14時半~17時半
錬堂先生vs櫻庭露樹
『女も男も美しく変えるワークショップ』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/3bQo5CRS


6月29日(火)19時15分〜21時15分
丸山修寛先生x櫻庭露樹カタカムナ対談 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/5emVaztH


7月2日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in東京 
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZuezNiwt

-------------------------

《運呼研究所》

オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
6月19日スタート!
【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 

新大阪近辺(予定)

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ(6/19)
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/lnnhz6fK

ーーーーーーーーーーー

大好評開講中!
【運呼研究所 名古屋 第1期】
毎月第3日曜 
13時~16時 名古屋近辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド 
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体 (6/20)

解説動画
https://vimeo.com/490145306/81af3218ae

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S35387212/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会

【東京】5月30日(日)
13時半〜16時半
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


【大阪】
5月15日(土)13時半〜16時半
https://ws.formzu.net/fgen/S93280771/


【博多】
6月3日(木)12時半〜16時半
https://ws.formzu.net/fgen/S65200489/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?