見出し画像

出世する人の特徴

モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。

先日、嬉しいコメントを

いただいたので紹介するよ。

「全捨離をして床を磨いて、

トイレ掃除をして、靴を磨いて、

毎日下着を変えていたら、

自分の想像を超えるペースで

出世をしていき、

部下がどんどん増えていってます。

これからの人生

どうなるか楽しみです」

こういったコメントって

多くいただくんだけど、本当に嬉しいね。

多くのことを実践されていて

この方の行動力、本当に素晴らしいですね。

更に面白い世界に行くために、

ここにプラスアルファ、

もう1個いってみようか。

この方がいったい

何の仕事をしてるかわかったら

もっとよかったんだけど、アドバイス。

『高い靴を買おう!』

この方が、普段仕事で

革靴を履いているのか、
 
普通のズックを履いているのか

わからないけど、

え?ズックを何か知らない?

ズックってスニーカーのことだよ(笑)

自分の買える範囲でいいから、

いつも買う靴より

少しでも高級なものを買って

履いてみることをおすすめします。

どんな格好で仕事をしているのか

わからないけれど、

もしスーツを着て、

革靴で仕事をしているなら、

良い靴を履くことだね。

今まで買っているモノよりも

最低2倍

できれば3倍高い靴、

そしてその靴を

いつも光らせるんだよ。

靴というのは、

いつも光らせていないといけないね。

これはマスト!

だから靴磨き屋には

足しげく通わないといけないよね。

もちろん、自分で靴を

ピカピカに磨けるならば

それがベストだけど、

やっぱりプロの技ってすごいからね。

僕もいつも靴磨きを

頼んでいる常連だよ。

靴磨き職人さんに、

いつもインタビューするんだけど、
 
見た目セレブに見えるサラリーマン

仕事が出来る社長などは

最低でも週1で来ている人が多いって言ってたね。

だから、靴磨きの大切さを

わかっている人は一定数いるんだよね。

特に営業の仕事をしている人は

靴は常にピカピカじゃなきゃダメだよ。

営業している人の靴が光っていると

営業成績が上がるからね。

不思議なんだけど、

これはもう因果関係として成立してる。

僕が通っている靴磨き職人さんは、

「週一で靴を磨きに来る常連さんは、
 
やっぱりどう見ても

仕事ができるようにしか見えない」

という風に言っていたね。
 
 
週一回靴を磨きに行く人、

靴がきれいな人って美意識が高いよ。

美意識が高い人というのは

仕事ができる人が多い。

自分の美意識を高く保つというのは、

色んな部分に目が行き届く人ということ。

だから仕事ができる人多いんだよね。

このコメントをくださった方も

本当に素晴らしいよね。

身だしなみや美意識を

自分が気にしなきゃいいや、

ただの自己満足でしょう、と

思っている人もいるけど

仕事やデートするときに

服装や身なりを整えるのは

相手へのエチケットでもあるし

愛情表現でもあると思う。

少しでも相手やご縁ある人が

喜ぶことをしたい、

というものの一つのアピールだよね。

だからぜひこれからも

身だしなみ、とくに靴には

こだわってみてください。

見ていないようで

見てる人はよく見てるからね。


【本日の格言】

オシャレな人ほど靴にこだわる。

靴はできるだけ上質で

キレイにピカピカさせておこう。

見た目は自己満足だけでなく

相手へのエチケット。



先日大掛かりな撮影がありました。

プロのカメラマンやらなんやら凄い機材で撮影大会。

5時間にも渡る撮影しました。


どんな出来栄えかな

楽しみ楽しみ♫



YouTube動画はコチラから 😄

僕の伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」
YouTubeでも配信中!

是非聞いてみてね😆
チャンネル登録もヨロシクね!💛

本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹


✨櫻庭露樹関連URL

▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼

https://zensyari.com/line/LINE/index.html

旧アカウントの方はお引越しお願いします♪

★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube

★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫

「夜のツタンカーメン」

オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

会員の方はこちらから

https://online.yorutsuta.com/

▼Twitter始めました

https://twitter.com/tsuyuki369

▼TikTokも始めました

https://www.tiktok.com/@sakuraba358

★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!

https://voicy.jp/channel/2295

★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます

https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/

★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』

★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪
https://lit.link/yorutsuta358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?