見出し画像

モーニング
Hello
こんばんは
 
 
Buenas noches!
 
 
wivesの皆々様方
 
櫻庭でございます。




前回は、出世する人の

美意識と靴について話したけど



もし余裕があれば

実験してみて欲しいことがあるんだよ。

 


それは、月に1回

下着を総入れ替えしようということ。

【パンツと靴下】



さらに提唱しているのは、

毎日下着を新しいのに変えてみる。

ということなんだ。
 
 
 
例えば期間限定で、

1カ月間だけでも毎日


新しい下着と新しい靴下を


身につけてみるとどうなるか

という人体実験をしてみてほしいな。


 
 
もし営業の人なら

すぐに成果が出てくると思うよ。



今までたくさんの方から

嬉しい事後報告を受けています。
 
 


ここで大切なのはワクワク感


 
結局何事もワクワク感があるかないかで、

人生って大きく変わってくるんだよね。


 
開運の人体実験は

本気で全力振り切ると


結果が出るのが早いし

変化が目に見えてわかるから

すごく面白いんだよね。
 

 
例えば、高い靴を買ってみよう。


そして、いつもは自分で

磨いたことなんて無かったけれど

 
プロの靴磨きに行ってみよう。



磨かれたピカピカの靴って

すごく気分がいいんだよ。


 
気分が良い状態でいると

さらに気分がよくなる現象が

降りかかってくるっていう好循環になる。


 
こういう実験はすごくワクワクするよ。


 
僕が人体実験を好きなのは、

とにかく楽しくてワクワクするから。


 
ワクワクするから

面白い現象が降りかかって


もっと面白くなるっていう、

 
このロジックがわかると

すごく人生楽しくなるんだよね。
 
 

 
多分靴を変えたから良いことがある

というワケではなくて、


 
靴を変えて、気分が良くなる。

 
その良い気分を宇宙に投げかけるから、

それが『良いこと』として

自分に返ってくるんだよ。

 

一番大切なのは、ワクワク感だよ。
 
 


美意識を高く、

無理のない範囲で良い靴を買って、

毎日、気分良く大切に使って、

 
それをいつも磨いて綺麗に、

ピカピカにしておくことだよね。


 
見てる人って本当に見ているからね。


 
靴をピカピカにしていると、

絶対に誰かが話しかけてくる。


 
「めっちゃ綺麗ですね」とか、


「いつも靴が綺麗ですね」とか

絶対話しかけてくるよ。
 

 
そういうわかってくれる人がいると、


「ありがとうございます」って

すごく嬉しいし
 
本当に気分が良くなるよね。


ほめられると気分が良いよね。
 
 
 
僕も社長さんの集まりにたまに行くけど、
 
デキる社長さんたちは

いつも身なりが綺麗だよね。


 
そういった中で、

靴が奇麗な人を見ると、

「社長さん、靴めっちゃ綺麗ですね」って


 
「やっぱり靴を綺麗にするのを

 心がけてるんですか?」

みたいな話をすると、

 
「うん、そうだね」

みたいにすごく喜んでくれる。


褒められた相手は嬉しいよね。
 
 

人の靴を褒めると、

絶対自分の靴も褒められるよ。


 
だから、全部「自分が先」

なんだよね。


 
自分が褒めて欲しいことがあるなら、

先に人を褒める。
 
 

そうすると、絶対に自分も

褒められるようになるからね。
 
 

質問のコメントをくださった方も、

まだまだ入り口に立ったばかりだよ。



 
美意識を高く、人を褒めていったら、

もっと面白い現象が降りかかってくるよ。
 
 
波に乗ると、変化は本当に早い。
 


0から1は遠いけど、

1が来たら2.3は

数珠つなぎのように連鎖していくからね。


 
ノッているときには、

どんどんいろんなことに

チャレンジしていって欲しいね。
 
 
 
是非、ワクワクしながら

人体実験をしてみてね。
 


皆様からの事後報告を待っています!
 


 
【本日の格言】

美意識を高く、

人を褒めていったら、

気分も運気も上がる

好循環のスパイラルを体験できる。


ワクワク楽しみながら

実践していこう。




 
本日も最後までご覧いただき
 
本当にどうもありがとうございました!
 
 
 
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.
 
 
 
全捨離開運マスター
櫻庭露樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?