見出し画像

触らせてください


僕の講演にきてくださった方に聞いてみると

きっかけがYouTubeを観て、


会いたくなった(笑)

と言っていらしてくださる方が

本当に多くなりました。


ありがたいことだよね。


特に地方に伺うと、


「ほ、本物だあ!」

「握手してください」

「触らせてください」


ってまるで芸能人扱いをしてもらえるんです。


特に、相棒の邪兄さんがね。

僕は、マネージャに徹していますけど。


熱烈大歓迎を本当にどうもありがとうございます。

上野のサロン付近の道を歩いていても、


たまに話しかけるようになってしまって

もう、悪いことできないやん(笑)


いや、悪いことなんてしてないけどさ、


スーパーで特売品とか、

日用品買ってるとことか

見られたらちょっと恥ずかしいわけよ。。。

僕は自宅にいる時は質素に自炊してるんです。

意外だって思われてますが

料理もするし、掃除もします!


仕事の合間に洗濯とかしてると、

ご家族の多い主婦の方の

ご苦労を労いたいと思うよね。

さて、今、もう1つ、

皆さんが集える物件を探していまして

不動産業者さんに何度も相談して回っています。

いい物件があったら決まるとイイなぁ。


いつも、物件はすんなり決まるんだけど


今回は、なぜか思ったより時間がかかっています。

これも意味があるんでしょう。



さて、今日も明日も運呼研究所!

オンラインも含め、300名様以上が


僕の研究と実践を重ねて編み出した

最新の開運情報を行動に移していらっしゃいます。


全国津々浦々から

素晴らしい仲間たちが集まっています。


そんな皆様は本気で取り組んでシェアしているから

あちこちで奇跡が起こっているんだよね!



人生はドラマだ!


人生は小説よりも奇なり



adios!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?