うすらぼんやりとした日記

今日は朝から何だか眠い。
いつもは日付けが変わる前後に寝てるけど、昨日はちょっとだけ早寝だったし寝付きも良かった。けど、夜中に何度かうっすら目が覚めて、起きる直前に変な夢を見た。ここ最近はよく夢を見る。

夢を見るのはあまり好きではない。
だいたい意味のわからない内容で、起きてから「寝てたのに起きてた」と矛盾したことを考えてしまうから。今日は高校だか中学だかの修学旅行の設定で、夜の町を自由時間だからと歩いていた。詳細はぼやけている。

なんだかずっと眠くて、起きてるのに頭が重い。
そういえば昨日はずっと空腹で訳が分からなくなるほどだった。食欲の次は睡眠欲がひどい。

一日外に出てないし、だるいから何もしてない。しいて言うならTwitterとnoteを行ったり来たりして、スマホを見ていたような気がする。
しばらく前に書いたnoteにコメントが来ていて、嬉しかった。初めてコメントがもらえたのでちょっと驚いた。31のバーガンディチェリーはオススメです。

色々考えていて書きたいことがあったような気がするけど忘れてしまった。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?