見出し画像

Vol.8『私は子どものココが好き』

あなたの心を癒します☺フリーランスベビーシッターのRinちゃんです☆

今日は私がお子さんと接している時に感じる胸キュンポイントを^^

子どもの魅力って、本当に尽きません。
これを読んだら、思わずクスッとなること、間違いなし!!

子ども(紅葉)

❁私は子どものココが好き

☺その人の過去にどんなことがあろうが、“今目の前にいるその人”を感じ、受容し、心の中に真っ直ぐ飛び込んでくるところ

☺さっきまであんなに泣いていたのに、ケロッと忘れ笑うところ

☺媚びないところ

☺“自分は何にでもなれる!”と信じて疑わないところ

☺“ぼくが知っていることは当然、あなたも知っているでしょ?”前提で話してくるところ

☺目が合うとジーっと見つめてくるところ

☺苦手なことや嫌いなことを克服した時、スッカーンと突き抜けて、輝きを放つところ

☺大人の心理を突くところ

☺“面白い”と思ったことは、何でも試してみるところ

☺こちらの予想を遥かに超えた発想を持っているところ

☺気の向くままに生きているところ

☺失敗や間違いを恐れないところ

あなたは子どものドコが好きですか?ぜひ書き出してみてくださいね^^


**********************************
◆ご意見・ご感想はこちらまで☆
nagomi.20200301@gmail.com

◆オンラインセッションのお申込みはこちらから☆
https://tayori.com/form/c1f32da49671cfa1d36468c041cea8b9f0cd1171

◆ベビー・キッズシッター/学習サポートのお申込みはこちらから☆
https://kidsline.me/

東海林美和(Miwa Tokairin)
**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?