見出し画像

Topics_240510 / #076 ヨロスーのノルマンディー日記

Tag! ヨロスーです。
ヴィクトリアマイルすごかったですね、津村騎手おめでとうございます。



エクラメテオール (ギャラクシーセレブの21)

☆トレセンで次走に向けて追い切り再開

GWを挟んだため、ようやくレース後の陣営のコメントが出ました。
とりあえず次走は今週末か来週の東京ダート1600とのこと。
またダート1600か…とは思いますが、2戦目で上向くことを願います。

土曜に坂路で追い切りを再開。
馬也で4F55.6-1F12.9の加速ラップ。
しっかり動けていますね。
この動きが実戦で出せるといいんですが…



アレスエルピーダ (アンドモアアゲインの21)

☆次走決定 5/19 新潟ダ1800

あいかわらずやる気のない追い切り。
移動するとすぐリセットされるから困りもの。
本数的にあと水曜の1本だけだと思いますが、仕上がるんですかこれ…

次走は今週末の19日(日)の新潟1800になりました。
前回合うと見ていたほうに決まってひと安心。
そろそろ結果が必要な時期です。がんばれ。

フェデルミエール (エリーフェアリーの22)

☆ケイツーステーブルで育成中

坂路のペースを上げ、15-15も取り入れ。
なにより急激に中身が入ったように馬体重が増加。
メニューも問題なくこなせているようで順調です。

中川先生も来場して「どこかでゲートだけでも」とコメント。
期待が高まります。



先週は2歳馬の大量移動がありましたが、ウチの子たちには特に関係なし。

ライツユーアップ(チェアユーアップの22)とルジュウェール(ラタンドレスの22)がそれぞれ移動しました。
ライツユーアップは小野町から、ルジュウェールは北海道からそれぞれトレセン近郊外厩に。
こちらも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?