【音源動画】Improvisation 20220411-0412 慟哭と、祈りと

澄み切った悲しみが
すうっと心に入ってきて 目が覚めることがある

はるか昔 身を切られるような慟哭の時が たしかにあった気がする 
それは今の世なのか 
それとも もっと彼方の時か 

記憶は朧げだけれど 
音は確かに私にその痕跡を伝える 

・・・

先日のライブを前に、いくつか録っていた即興の音をアップしました。

癒し系、と言っていただくことが多いのに
どうして今、これなんだろうかと思ったけれど
こんな自分の感情を知って
なぜか安堵した。

今の世に満ちる悲しみのようなものなら
それはわたしだけのものではなく
それをあらわすことは、意味があるのだと思える。

そしてそれを見つめることで
悲しみは ひかりへと昇華されていくんだ。

希望は、その先に
自然と、姿をあらわすもの。


・・・・・・・・・・・・・・・

新屋賀子メルマガ「響き・響き合い通信」
活動情報や、日々紡ぎ出される「響き」「響き合い」への思い
時に ちょっとおまけをつけて お届けします。
https://pianoheart.jimdofree.com/メールマガジン/

音を通じて調和する世界を 皆で創造していきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。