見出し画像

note始めました!

noteを始めてみました!
スマートフォンゲーム開発系の会社で、Webフロントやっていたり、SpineやLive2Dなどのアニメーションを作ったりディレクションをしたり、Aeで動画制作したりしています。

ドキュメントやTipsを書くのが好きで、今まで社内のConfluenceやQiita Teamなどでせっせと書いていたのですが、使う素材を差し替えてもっと外に公開していってもいいんじゃないかなと思い、始めてみることにしました。

noteではTipsやスクリプト公開などをやっていきたいです。

また、趣味で「WebARジェネレータ」というWebサービスを作っていて、そちら関連の記事も投稿する予定です。

 こんな感じです〜
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくれてありがとうございます! 良ければサポートしてもらえると嬉しいです!