見出し画像

よりどりみらいはワークだけではなかった!!

6/20のCoachingBarよりどりみらいのレポートです!

この日の予定は「自分の弱みを自信に変えるワーク」でした。

が!

この日のお客様はお一人。

そして、お客様の自己紹介をお聴きしている中で、この日のマスターNobuは思った。

コーチである以上、お客様のお話したいことを存分にお話していただきたい。そして、今日のお客様はワークよりも「コーチの存在」を求めているのではないか?

お客様のために!

お客様、本日はワークを予定しておりますが、もしよろしければ、コーチが5名いますので、全員でお客様のお話をお聴きすることもできますよ!

と、お声がけ。

お客様のお返事は「いいの?すごく贅沢だね!

画像1

順番に各コーチが質問をしていくたびに、お客様の表情が豊かになっていく。ただでさえ様々な視点から質問を繰り出す訓練をしてきたコーチ。そのコーチが5名もいると、すごい角度の視点から質問が飛び出す!

そして、1時間半後、まだまだモヤモヤが残る中、たくさんの気づきを得られたお客様は満足そうな表情をされていました。

最後には「また来ます!

と、言ってくださいました。

CoachingBarよりどりみらいでは、お客様のご要望に合わせて臨機応変に対応いたしますので、ぜひお越しくださいね!

7月の予定

画像2

あ、次回は6/26(金) 21時からです!
そして、6月、7月は無料ですよ!!

ご不明点は yoridori.mirai@gmail.com まで!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?