見出し画像


舞台「ハルタシキ!」キャスト紹介第6弾、ペース配分めちゃくちゃですが今回は!宮岡志衣ちゃんです。
しいちゃんは今回一緒にやってもらうことになって、初めて知ったようなところが多くて、だからそれが嬉しかったりします。
今までは、誰よりもクールなイメージを(勝手に)持ってしまっていたのですが、実際にお話してみるとそんなこともなくて。笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。ポートレート撮影の時みたいな、凛とした表情も似合っていて好きなのですが…!!

そんな感じで、今回はどんな役をしいちゃんにやってもらおうかと、ちょっと悩んだ節もあったのですが
結果、しいちゃんにとっては あまり今までにはない役に挑戦してもらうことになったのかなと思います。
でも、色んな引き出しを持っているしいちゃんの演じるキャラクター(紀子)は、私の想像していたそれと いい意味で違っていて、
だから稽古場で見ていても面白くて、いいなあと思ってます。
萬腹企画さんの「封印壊除」で共演させて頂いているのですが、あの演目では 私としいちゃんが関わるシーンが殆ど無かったんですよね。(笑)しかも結構暗いシーンで、一瞬だけ…っていう。気になる方は聞いてください。(笑)
大人びていて、かっこいいしいちゃんがどんなキャラクターを演じてくれるのか、皆さんもお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!

キャスト紹介も残すところあと2人!
次回は宇敷浩志さんです。


大橋頼企画Twitter▶️ https://twitter.com/2019_ohashi

宮岡志衣さんTwitter▶️ https://twitter.com/vitamin_Cchan_


大橋頼企画12月公演
「ハルタシキ!」
@高田馬場ラビネスト
2019年12月20〜22日

・出演
いせひなた
宇敷浩志
内田直輝
大橋頼(LIVEDOG株式会社)

原彩弓(メロトゲニ)

伊織ジュンヤ(劇団回転磁石/演団♤四輪季動)
谷茉衣子

宮岡志衣
キムラエンタツヤ

・日時
2019年12月
20(金) 19:00〜
21(土) 13:30〜/18:30〜
22(日) 13:00〜/16:00〜
(※開場は開演時間の30分前)

・チケット
前売り 4000円
特典付きチケット 5000円(※前売りのみ)
当日 4500円
親子割引 3500円(1名につき)
リピーター割引 3500円
(※チケット販売開始は11月1日〜)

(企画扱い 予約フォーム)
ticket.corich.jp/apply/103937/

・脚本
大橋頼(LIVEDOG株式会社)

・演出
伊織ジュンヤ(劇団回転磁石/演団♤四輪季動)

・舞台監督
吉川尚志(劇団SURF SHOP)

・音響
ゆとり企画

・照明
杉山桜子

・制作
積希莉世(株式会社VARIAL/劇団おひさま冒険団)

・スチール
SHIMA
ニワノタカフミ
ふじはら
積希莉世(株式会社VARIAL/劇団おひさま冒険団)
大橋頼(LIVEDOG株式会社)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?