見出し画像

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに取り上げていただきました。

私が所属するRE/MAX JAPANのサイトに私のことを取り上げていただきました。
RE/MAX(リマックス)は世界中に現在14万人のエージェントがいて、みなお互いの情報を惜しみなく提供し、お互いに高めながらお客様ファーストで活動しています。

RE/MAXに出会った経緯や想いを話させていただきました。

憧れの移住を現実に――実体験を生かし夢をつなぐRE/MAX Youtopia 大塚 祐子 | RE/MAX JAPAN(リマックス ジャパン) (remax-japan.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?