見出し画像

はじめましてひさしぶり

なかなか忙しくて来られなかった私がやってまいりましたよー😁
ここんとこりんご娘は県外に行きがちだし、なかなか会えないのでネタもなく😅
今日はライスボールと多田さんの対バン行けたのでそのことを書いておきます😆

土手町KEEP THE BEAT久々に行ったな😳
今回番号は定員の半分くらいかな。この辺まで来ると埋まってしまいほぼ見えないんだよねー
まぁ歌は🎤聞こえるから見えなくてもいっか

最初は多田さんのステージ✨
MCも面白くて曲もいいぃいぃぃ〜
ライスの声占いとゆーことで、声の感じから、こだわりどころとか、そーゆーので性格とかも紐解く感じ😁いつも接してる多田さんだからこそわかること。わかる〜😆とか、へぇ〜そーなのか😳
とか。

そして曲は素敵な曲ばっかり〜さすがだなぁ👍声もかなり高めで甘い🥰
前にJちゃんライブとかで何度か聞いたことあるけど、今回タプーリ聞けてめっちゃいい👍
ピアノ🎹弾きながらってのもいいんだよね🥰💕
タイトルは知らないんだけどね。今度ネットで聞いてみようと決意☹️
そしてライスボールの曲からハローグッバイをカバー✨✨
コレがヤバい‼️🥰😆💕
アコースティックはホントヤバい🥰💕💕
めっちゃジーンとしたぁ😂💕
もうちょいで泣くかと思ったけどセーフ😅

そして今度はライスの番🍙
衣装かわいい〜💕💕🥰😍上が白系で下が水色🩵みんないつもと違う感じ。めっちゃかわいい😍💕💕
もちろんMCも冴え渡る✨✨
声出しもOKなのでめっちゃ盛り上がるよね〜
ファミリーいじりも上手いよね〜みんないじられたいと思っているんだろうなぁ
声占いのお返しで、噂のReadmeさんも突然降りて来て多田さんの占い😁なんと多田さんは土星人とのこと
そしてちなみにReadme先生は火星人とのこと😅そーだったのか〜🤣
その後も曲はやっぱいいよね❣️みんな声が伸びて素晴らしい✨生はやっぱ感動するなぁ🥰💕
笑顔最高だねー‼️みんなかわいい〜😍❣️
そして私の激弱な掌🫲うわぁヤバいかも〜😅と思ったけど泣かなかったよ‼️
でも久々生で聞くとやっぱりどの曲も素晴らしくてジーンとするよね〜🥰

そしてラストは多田さんとのコラボ
多田さんのピアノ口と太陽ちゃんのギターでなんと景✨✨
コレでやられたー😭😭😭
めっちゃ素敵でめっちゃ感動した〜😭😭😭
なんかアコースティックだと歌詞とかを噛み締めてしまうんだよね。めちゃくちゃ良かったぁ〜
最後は多田さんのDaysとゆ一曲。コレも素敵だ
ったなぁ💕🥰💕
2時間近いライブだけどなんかあっという間だった。最高だった@ぶり、ホント良いライブでした

最後はお見送りがあって、めっちゃ近くでバイバイできて嬉しかった❣️💕多田さんもカッコよかった‼️😍
今年はライスの物販とかでお話できるよう頑張ろう!!と決意したよ☺️
最高尽くしのライブありがとう❣️
幸せな時間でした😆💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?