見出し画像

よぴ【YOP】noteの歩き方(※2020年3月17日更新)

はじめまして。
いつもありがとうございます。

こちらは、よぴ【YOP】noteの歩き方についてのページです。

フラッと立ち寄ってくれた方へ、
・どこから読めばいいのか
・どこを読んだらいいのか

など、わかりやすくまとめたnoteになっています。

投稿数が増えたりジャンルが増えたりしたことによって、バラバラになっているnote記事やマガジンを整理しています。

※このページは随時更新します。

簡単な自己紹介「よぴ【YOP】ってどんなやつ?」

アカウント開設から一年、連続投稿から200日。ようやくプロフィール的なものを書きました。様々な場所で同じ自己紹介文を書くのもどうかと思うのでnote版プロフィールとして仕上げています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コミュニティ「NOTEを楽しむ会」

noteを楽しむ会は、noteをやっている人であれば誰でも参加可能な無料のコミュニティです。投稿したnoteを共有しあったり、note運営に関する話題のトークルームです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

noteで使えるアイキャッチ画像(記事のカバー画像)

noteで使えるアイキャッチ画像なんかを作成して「みんなのフォトギャラリー」に入れています。みんなのフォトギャラリーで検索するときに、

#よぴカバー画像
#カバー画像
#note画像

で検索するといろいろ出てきますので、ピンとくるものがあればぜひご活用ください。

このようなコンテンツは下記マガジンにまとめています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

よぴ【YOP】へのお問い合わせはこちら


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

■Twitter
https://twitter.com/prostyleeee

最近メモ代わりにツイッターを使うことが多くなりました。

■新:公式メルマガはこちら
http://ahz.jp/men.html

※以前はまぐまぐでメルマガを発行(まぐまぐ殿堂入り)していましたが、現在は上記の新メルマガへ完全移行中です。
まぐまぐ(参考):https://www.mag2.com/m/0001622415.html

■お仕事のご依頼、JV(ビジネス提携)などの情報はこちら
https://itwn.jp/winpartner/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あとがき

(2019年12月8日)
検索で来てくれた人やフラッと迷い込んできてしまった人のために、いつか目次的なページを作りたいと思っていました。かなり遅くなったけど、連続更新をやめたタイミングでようやく着手することができました。

コツコツと編集や追記をしながら、長い時間をかけて作り上げていくページにしたいと考えています。(と言いながらすぐ終わる可能性あり。笑)
初日から力を入れすぎると続かなくなるので、今日はこのへんで。

(2019年12月14日)
このページは焦らず急がずのんびりと更新しています。
そう思っていたら、本当に進まなくなりました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?