見出し画像

垢BANに注意

インターネットビジネスと言うか情報商材界隈に張り付いていると、業界の情報が否応なしに入ってきます。

その中でも、最近チラホラと話題に上がりそうな気配のある「あのツール」について少しだけお話します。note関連のあれです。

結論、垢BANに注意したほうがいいですよ。

「お前に何が分かる」と言われそうなので前もって言っておきますが、情報業界系のツールやシステムはほぼテストしますので、当然ながらこちらの商品も私の手元にあります。リリース直後から。苦笑。

そのため、稼働してどうなのか?の検証結果も複数のアカウントで取っています。かなりデータが蓄積していますので、具体的にどんなメリットとデメリット、リスクなどがあるかも知っています。

正直なところ、情報業界のツールですが最近はツイッターなどでもちらほらと情報が流れてきています。で、こういったツールは一瞬でアカウントが消えてしまう可能性があるので、まったくこの類に手を出したことがない人はアカウント削除のリスクもあることを念頭に入れて利用しましょうね。

メインアカウントや企業アカウントで利用するなんてもってのほか。

こういう話はメルマガなどでしたほうがいいのでしょうが、せっかく育ててきたアカウントが一発退場になるリスクを知らないまま利用している人も多そうなので念のため。

くれぐれも気をつけてくださいね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?