エンドカンナビノイドシステム日記#03


CBDリキッドを吸い始めて数日ですがあまり効能がパッとしないです。
あえて言うとすれば、
低気圧が来てた時に予兆はあったもののそこまで頭痛が来なかったとか、そんな感じ。
プラシーボ感はあるかも。
あとは紙タバコがちょっと抵抗出てきた気がする。
とはいえ、vapeの方が吸う比率多くなると勝手に紙タバコ微妙になってくる感じ出てくる気がする。
まあきっと個人差と思い込み。

とりあえず引き続き吸って行きたいと思います。
このpastioを使ってねえ!!!!!!

そうpastio便利です。最初に入れたリキッドが無くならないのでRBAキットをまだ使えてないのですが。
便利っていうか、ある程度ちゃんとしたpodってもう便利しか感想出てこないと思う。比較するほどpod持ってないし使った事ないからなんとも言えないけど。
小回り良いよね。
あとCBD吸うのにあんまり煙いらないから出力丁度いい。

引き続きpastioでCBD吸っていきます。希望を言えば他のCBDもポチッて試して見たいけど、なにぶんpodだからリキッドの減りがゆっくり。いや、コスパ的には良いことなんだけど。
あと、お部屋に帰ると結局普通のMODでCBDじゃないリキッド吸っちゃう。
うっかりやる気が出たらなんかそこらへんに転がってるやつでCBD吸う用で組むかも。
うっかりっていったていつになるんだよ!って感じだけどCBD吸ってればやる気出てくるかも。多分。

そういえば、ド近所にvapeショップができてたみたいなので行ってみたいです。まあ特に今欲しいもの無いですが。
いや…ショップ行くと欲しくなっちゃうかも。
強いていえばドリチが欲しいです。よろしくお願いします。

それでは

#日記 #CBD #vape


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

よんだよん
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。