見出し画像

3/30ドバイ9RドバイワールドC(北斗の海外予想)

最後を飾るのはドバイワールドC。ダートの海外競馬というのは妙味ある結果に終わることが多いだけに、配当期待値は最も高いといえるでしょう!今年はこんな大穴を狙ってみたいと思います。

他の予想は、コチラから。どれも良い予想が出来たと思います。あ、後海外や地方はこのnoteアカウントで行うことが多くなると思うので、コチラのアカウントもフォローしてくれると嬉しいです。

3/30ドバイ6Rドバイゴールデンシャヒーン(北斗の海外予想)

3/30ドバイ7Rドバイターフ(北斗の海外予想)

3/30ドバイ8RドバイシーマC(北斗の海外予想)


ドバイ9RドバイワールドC

◎ディファンデッド
○デルマソトガケ
▲ウシュバテソーロ
☆セニョールバスカドール

昨年はアメリカ調教馬たちがぶっ飛ばした恩恵もありウシュバテソーロが大偉業を成し遂げました。ただ今年は昨年と比べ前が手薄ですし、サウジCでハマった2頭というのは今度は展開に泣く可能性あり。

サウジカップでも本命はアメリカ調教馬の1着セニョールバスカドールでロォンしたように、ダートというのはアメリカ競馬の独壇場。だったらディファンデッドの実績というのは見逃せないだろう。

アメリカの賞金がクソ高いペガサスWCで2着し、その後もGIで好走、ハリウッドゴールドCでは1倍台で完勝。2走前のオーサマゲインSではそれこそ3着セニョールバスカドールを負かしての2着ですから、セニョールバスカドールがそこそこ売れて、それを負かしたウシュバテソーロが2.7倍なのに、このディファンデッドが84倍の10人気なんてまずあり得ないでしょう。

前走は半年ぶりの叩き台。そんな状態だけに前半から忙しくてこの馬の競馬ができず。この馬はスっと前につけて粘り込み、交わされてからも、手応えが悪くなってからも前に行けばかなりしぶといタイプ。今回の前が手薄なメンバーならば、スっと前につけさえすれば、しぶとく粘り込んで「誰おまえ!?」ってなっちゃう可能性も0じゃないでしょう。

そもそもこの馬はレーティング116で4番目につける馬。完全に人気の盲点となっており、日本プールのオッズだからこそ滅茶苦茶儲かる馬だと思います。日本のオッズだから儲かる馬がいる。それが海外予想の肝となります。

【単複】
3番ディファンデッド
【馬連馬単ワイド】
3→4.11.10(本線)
【馬連馬単】
3→5.6.9.12(押さえ)
3→ALL(押さえ)
【3連複フォーメーション】
3→4.11.10→4.11.10(3点)
3→4.11.10→5.6.9.12(12点)
3→4.11.10→ALL(27点)
【3連単】
3→4.11.10→4.11.10(6点)
3→4.11.10→5.6.9.12(12点)
3→5.6.9.12→4.11.10(12点)


※予想に関するクレームは一切受け付けません。 ※馬券は自己責任でお願いします。 ※みなさんが寝たり遊んだりテレビ見たりしている時間を割いて予想しています。その対価として料金をいただいております。 ※的中率よりも回収率重視になります。 ※予想の転載・転売は一切禁止致します。