見出し画像

GEEKOM 購入レポート

噂のミニPC(KEEKOM)を購入しました。

けど、いくつかほかのPCと異なることがあったので、レポートします。

GEEKOMの場合は@を押しても[が表示され、セットアップに苦戦しました。
設定の仕方があるのでこちらを参考にすると@が表示されるようになりました。


口コミのレビューでSDカードが熱暴走で壊れる書き込みがありましたので、気になり調べました。上の動画を見る限りは0ではないのですが、そこで神経質になる程ではない感じでした。


そのほかの注意点

台湾のコンセントなため、コンセントの変換かコンセントを別で対応する必要があります。私の場合は以下のコンセントを購入しました。


モバイルモニターも欲しかったので購入しました。
USBに接続しても表示されるので、お気に入りです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?