デジハリ祭2019があるよ

明日、あさって、デジハリ祭
デジタルハリウッド大学の学園祭である。御茶ノ水駅からすぐ。御茶ノ水ソラシティ アカデミア 3F/4Fで、ふつーのビルで大学っぽくないので、気楽にどうぞ。

米光さんは、デジタルハリウッド大学の教授で、米光ゼミを担当している。口で説いて教えるのは、もはや古いってんで、背中で教える高倉健方式にシフトしている。

ので、デジハリ祭の米光ゼミ教室では、米光さんも「はぁって言うゲーム」「変顔マッチ」「荒野へ-The Game of Tarot-」をプレイできる状態にして待機しております。遊びに来てください。

そもそも、ゼミで出て、しかも先生が出してるってのは珍しいと思うので、それも含めて、見物がてらーぜーひーw

「変顔マッチ」「荒野へ-The Game of Tarot-」も、いくつか持っていくの購入したい人は声かけてね。

dhf告知

もちろんゼミ生のゲームもずらーーーっと展示&プレイ。学生が作ってるゲームも、ビビットに「いま」のゲーム世界を映していて興味深いですよ。ぜひ遊んでください。

続きをみるには

残り 200字
・オンライン講座「ゲームづくり道場」をほぼ毎月1、2回。 ・創作に関する記事 ・メンバー特典記事 ・チャットでの交流

米光一成の表現道場

¥800 / 月 初月無料

記事単体で購入できますが、月額800円「表現道場マガジン」がお得です。noteの機能で初月無料もできるのでぜひ。池袋コミュニティカレッジ「…

サポートいただいたら、記事に還元できることに使います。表現道場マガジンをよろしく! また、記事単体で購入できますが、月額800円「表現道場マガジン」がお得です。