見出し画像

フィットボクシング進捗~9/26

画像1

もうすぐ連続60日突入しそうです。
(それはそれとしてリンさんの肌の色は個人的好み)
時間の余裕に合わせて毎日30分~10分、時間切り替えつつやってます。

サイドステップ以外の動きはほぼほぼ出来てきたので、
今は一つ一つの動きを体全体でできるように意識してます。
例えばパンチなら肘から先だけじゃなくて手の付け根から突き出す、
特に腰と肩甲骨はしっかり動かす等。
そのへん気にすることができるようになったので、
パンチだけの運動でも割と全身運動になって汗びっしょりです。

ところで、よく動きに慣れてきたらBGMや動画見ながらやってるよー
っていうのを見かけるんですが、
自分不器用すぎて未だにBGMかけながらできない(辛

よくスポーツジムのランニングマシンで、イヤホン耳に走ってる人を見かけてカッコいい!とか思うんですが、
筋肉の躍動()を確認しながらやるとBGMが雑音になりがち…。
フィットボクシングやりながらBGMにYou Tubeかけて見たんですが、
「邪魔ぁ!!」
ってすぐYou Tube消しちゃったんだよね…。

もっと運動に気持ちの余裕がほしいぞ…。

#ゲーム
#Nintendo_Switch
#Nintendo
#フィットボクシング
#FitBoxing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?