見出し画像

百怪夜行 - DUSK TILL DAWN - by Lotta / at Feb Gallery Tokyo

2022.3.23 (Wed) - 2022.4.10 (Sun)
Feb Gallery Tokyo 港区南青山4-8-25 11:00AM - 6:00PM
Closed on Mon & Tue 月・火 休館

昨年SORToneで個展を開催し、大好評のうちに完売となり、その後も京都、金沢、パリ、NY、ロンドン、と精力的に活躍の場を広げてきたLottaの待ち望まれた個展がついに始まります。

「彼女が描いた作品を見た時、僕の頭の中で既視感のある映画のストーリーが浮かんできた。もちろんそんな映画やストーリーなんて存在しないにもかかわらずだ。作品の中でさまざまな表情を見せるソックスの行動や性格まではっきりと浮かんできた。描かれるその世界観はまさに今だ。だけど何故だろう。記憶の中に刷り込まれる新しさと忘れていたはずの記憶から蘇る懐かしさ。二律背反な気分から湧き上がる感動。こんな気持ち彼女の作品に出会うまで味わったことなかった。その理由などどうでもいい。感動をもっと味わっていけばいいのだ」--- 米原康正

4月の10日までとなりますので、ぜひ遊びに来てください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?