見出し画像

珈琲好き

「珈琲好き」

と、いっても飲む珈琲のことではなく珈琲(コーヒー)味の◯◯。

コンビニやスーパーで、珈琲の文字を見ると、1秒後には手に取っている。

先日も、某スーパーで菓子売り場を吟味していると、「珈琲かりんとう」の文字を発見。躊躇なく、手元へ…………そして、そのままカゴへIN。


とにかく、珈琲の文字を見ると周りのものが見えなくなる。(言い過ぎかな)



夕食後、食後のおやつの時間(我が家の習慣になっている)。

早速、開封…………………珈琲の香ばしい香りがたまらん。

ちょっと細身だけど、食べやすそうな太さ。

まず、一口。

…………………………………

かりんとう独特のカリカリ食感。

口の中に広がる珈琲の仄かな風味。

甘味と苦味が絶妙。


これは当たりだな。

もう手が止まらない。

何々…ツルヤと円山珈琲のコラボか。

よし、INPUT。

リピートしよっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?