見出し画像

蔵王旅行①

慰安旅行で、
蔵王に行った時のことです。

JRの車両に、こんな風な絵柄が描かれてました。
良い味を出してます。

画像1


いよいよ、山形県に入りました。

あたり一面、真っ白って、圧巻ですよね。
雪景色、好きなんです。

画像2


ちなみに、
軽井沢の雪景色は、こんな感じです。


そして、蔵王に到着しました。
めちゃ良い天気です。

画像3


めちゃくちゃ天気は良いのに、
屋根には、『つらら』がぶら下がってます。
さすが、蔵王です。

画像4


宿に着いたら、、、
まずは、温泉でしょう。

画像5


『夕日を浴びながら、温泉に浸かり、旅の疲れを癒す。』
これ、最高です。

画像6


部屋に戻ると、
ちょうど夕日が山の向こうに沈みかけてました。

画像8

さぁ、後は寝るだけ、とはならずに、、、
温泉街に出かけて、食べ歩きです。

山形名物 『玉こんにゃく』です。
ちょっと可愛いです。

画像9


食べ歩きを終えて、宿に戻ると、
夕食が待ってました。

画像10

美味しそうです。
いろいろな食べ物が出てきました。

画像11

画像12

画像13

山形牛です。
やっぱり、肉は外せません。

このお酒、めちゃくちゃ美味しいです。
霞城寿(かじょうことぶき)っていうものです。

画像14


『皆で、仕事を頑張り、それを労う。』
『皆で、成果を創って、達成を祝う。』


全力で仕事をするからこそ、オフの時間が引き立つし、
生産的で価値あるオフの時間を過ごすからこそ、次の仕事に全力で取り組めるのだと思います。

メリハリって、大切ですね。

今日も
全力で仕事をやりきります。


向山雄治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?