見出し画像

PIERROT「HELLO COMPLETE SINGLES AND PV COLLECTION Disc2」(今日の音楽と徒歩と私 2021/05/29)

今日は歩いて来ました。
今日はいい天気。しかも暑かった。

でも夜のウォーキングは涼しくて心地良かったです。
半袖で行ったらちょい寒いくらい。

画像2

画像3

さて音楽は。
今日もPIERROT。
ベスト盤2枚組のDisc2。

PIERROT「HELLO COMPLETE SINGLES AND PV COLLECTION Disc2」
を聴きながら。

画像1


01. COCOON
02. 壊れていくこの世界で
03. PSYCHEDELIC LOVER
04. HILL -幻覚の雪-
05. 薔薇色の世界
06. ネオグロテスク
07. 夕闇スーサイド
08. 脳内モルヒネ
09. Smiley Skeleton
10. MYCLOUD
11. HELLO

2枚目の方はダークなイメージが薄れてポップでパンキッシュなイメージ。
というかバラエティ豊かな楽曲だな。こんななってたのかPIERROTて感じ。

でも「脳内モルヒネ」がカッコいい。
アレンジがインディーズの頃とは変わってあんまりですが😆。
でもこれはこれでいいのかも。

脳下垂体はすでに〜♪生き続けることを諦め始めて〜♪

サビのポップさと歌詞のミスマッチさがまたいい曲。

PERROTカッコいいバンドでした。

その後のAngeloも聴いてみようかね。

ちょうどWOWOWでビジュアル系特集でやってたし。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#PIERROT
#ピエロ
#HELLOCOMPLETESINGLESANDPVCOLLECTION
#HELLO
#Angelo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?