見出し画像

Creepy Nuts「Case」(今日の音楽と徒歩と私 2021/09/15)

今日は歩いて来ました。

3日ぶりです。
雨続き。今日はお天気。
歩いて来ました。

涼しくなりました。
秋の虫の鳴き声もよく響く。
心地良いウォーキングです。

画像1

画像2


今日の音楽。
新作シリーズです。

Creepy Nuts「Case」をききながら。

画像3

サブスクで新譜検索で出てきたアルバムです。

聴くことないジャンルですが肩でリズムを刻んでしまう音楽。
嫌いではないです。

1.Lazy Boy
2.バレる!
3.顔役
4.俺より偉い奴
5.風来
6.のびしろ
7.デジタルタトゥー
8.15才
9.Bad Orangez
10.Who am I
11.土産話

Creepy Nutsはだいぶ前に「だがそれでいい」て曲が良くて知ってましたが、
一枚まるまる聴くのは初めて。

ヒップホップとかラップとか毛嫌いしがちですが、
そういう部分を緩和してくれて聴きやすくしてくれたアーティストですよね。

ま、濃いヒップホップとか聴く人はヒップホップじゃない。
とかゆう人もいるんでしょうけど。

自由でいいんじゃないでしょうかと思う。
楽しければいい。

名古屋のフェスでトラブったジャンルですが皆がそうではないし、
そういう目で見てしまわないようしないといけないなとは思います。

までも、あのフェスは完全失敗ですよね。

そんなこと書きたいんじゃないんですよね。

Creepy Nuts、ポップで聴きやす馴染みやすいですよと。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#CreepyNuts
#Case
#ラップ
#ヒップホップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?