見出し画像

BARBEE BOYS「LISTEN!BARBEE BOYS」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/21)

今日も歩いて来ました。

今日も寒いです。
三連休も今日で終わり。
楽し時間はあっという間に過ぎますね。

でもまあ今週は4日仕事すればまた休み。
と思って頑張りませう。


さてさて、今日も聞いて歩くはBARBEE BOYS。
バービーボーイズ週間4日目です。

てことでバービーボーイズ4枚目のアルバム。

BARBEE BOYS「LISTEN!BARBEE BOYS」を聴きながら。

1.はちあわせのメッカ
2.泣いたままでlisten to me 
3.Dear わがままエイリアン
4. ごめんなさい
5. 女ぎつねon the Run
6. わぁい わぁい わぁい
7. 涙で綴るパパへの手紙
8. -夜の街-
9 .Noisy
10 .くちにチャック
11 .ナイーヴ

またまた良いアルバムです。

好きな曲ベスト3

1位 はちあわせのメッカ
2位 ごめんなさい
3位 Noisy

「はちあわせのメッカ」
イントロのギターがカッコいい。
ギターソロも渋い。
ギターの音色がとても好き。
良い曲。

「ごめんなさい」
とりあえず二つ三つ謝らないとならないことがある。
本当なら五つ六つ…って何したん?て曲ですよね。
悪い人です。でもごめんなさいゆうてるし🤣。
サビが好き。

「Noisy」
イントロのギターが好き。
ポップでメロディアスな一曲。
好きです。

11曲入り。
前作の帳尻合わせ??
ごめんなさいってか🤣。

とても良いアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#BARBEEBOYS
#バービーボーイズ
#LISTEN
#LISTENBARBEEBOYS4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?