見出し画像

BUCK−TICK「惡の華」(今日の音楽と徒歩と私 2022/09/25)

今日も歩いて来ました。

昼間買い物に出たので(歩き)ウォーキングは少なめです。
昼間は暑かったですね。
まだまだ残暑厳しいざんしょ。🤣。

それでも夜は涼しいですね。
心地よいウォーキング。

今日も歩いて聴くはBUCKーTICK。
バクチク週間5日目。

BUCKーTICK「惡の華」を聴きながら。

01. NATIONAL MEDIA BOYS 
02. 幻の都 
03. LOVE ME 
04. PLEASURE LAND
05. MISTY BLUE 
06. DIZZY MOON 
07. SABBAT 
08. THE WORLD IS YOURS 
09. 悪の華 
10. KISS ME GOOD-BYE

これまた前作に次ぐ傑作です。
ダークポップという言葉があれば当てはまるかと。

カッコ良いアルバムがまた出来ました。

好きな曲ベスト3

1位 悪の華
2位 NATIONAL MEDIA BOYS
3位 幻の都

「悪の華」
もうBUCKーTICK全曲の中でも圧倒的上位に来る一曲ですよね。
ダークでポップでメロディアスで。
ギターのイントロリフがかっこいい。
代表的な1曲です。

「NATIONAL MEDIA BOYS」
なんでしょう。
言い方悪いですがチープな感じな音の感じが好きです。
ポップです。どこか懐かしい音、メロディー。

「幻の都」
アラビアンな感じの一曲。

傑作「TABOO」とはまた違う雰囲気なアルバム。
これはこれでまた傑作名作です。

この辺のBUCKーTICKが好きだなやっぱり。
カッコいい。

#音楽と徒歩と私    
#音楽    
#ウォーキングミュージック    
#ウォーキング    
#名作    
#名盤    
#CokeOn    
#コカコーラ    
#GARMIN    
#BUCKTICK
#バクチク
#惡の華
#悪の華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?