見出し画像

クリープハイプ「夜にしがみついて、朝で溶かして」(今日の音楽と徒歩と私 2022/03/09)

今日は歩いて来ました。

今日はウォーキングなし。
ま、色々あります。

まだまだ朝晩は寒いですね。
昼間は温い。この寒暖差がなくなれば春なんでしょうね。
知らんけど🤣。でもま春はもうそこまで来てますよ。

さて今日はクリープハイプ。
色々聴いて歩く週間です。

クリープハイプ「夜にしがみついて、朝で溶かして」を聴きながら。

01. 料理
02. ポリコ
03. 二人の間
04. 四季
05. 愛す
06. しょうもな
07. 一生に一度愛してるよ
08. ニガツノナミダ
09. ナイトオンザプラネット
10. しらす
11. なんか出てきちゃってる
12. キケンナアソビ
13. モノマネ
14. 幽霊失格
15. こんなに悲しいのに腹が鳴る

めちゃくちゃいいアルバム。
いい曲しかない。
これは名作名盤です。

尾崎世界観の世界観最高ですね。

センスの塊です。
いいなぁクリープハイプ。

必聴のアルバムですよ。

クリープハイプもライブ行ってみたいなぁ。
生で聞いてみたい。

ちょうど4月にロームシアター京都にも来るんやけどなぁ。
平日はあかんなぁ。
行きたくても行けないなぁ。

行きたいなぁ。
行きたいなぁ。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#クリープハイプ
#夜にしがみついて朝で溶かして
#名盤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?