見出し画像

Kindle漫画セールでお得に読もう!おすすめタイトル厳選 - 2024年9月21日

Kindleユーザー必見!話題の漫画や名作が、セール価格で手に入るチャンスです! この記事では、セール中のおすすめ漫画をまとめてご紹介します。気になる作品があれば、ぜひチェックしてみてください。



彼女、お借りします (-19%OFF)

失恋した大学生、木ノ下和也が出会ったのは、レンタル彼女の水原千鶴。完璧な美少女と思いきや、実はツンデレな一面も!嘘から始まる二人の関係は、家族や友人を巻き込んで予想外の展開に発展します。ドキドキの連続でページをめくる手が止まらない!個性豊かなキャラクターたちとの青春ラブコメディは、笑いあり胸キュンありで、恋愛漫画が好きな人にはたまらない一冊です!


ボールルームへようこそ (-19%OFF)

まさか社交ダンスがこんなにも熱く、心を揺さぶる世界だなんて!平凡な中学生・富士田多々良が偶然出会ったのは、煌びやかなボールルームダンスの舞台。情熱を燃やすライバルたちとの競い合い、激しいステップに込められた思い、そして自分自身の成長。独特でダイナミックなアートスタイルは、まるで踊りの躍動感をそのまま感じさせてくれます!第6回マンガ大賞でノミネートされるなど高い評価を受け、アニメ化も果たした本作。スポーツや青春ストーリーが好きな方、何かに全力で打ち込みたいと思っている方にぜひ読んでほしい一冊です!


1日外出録ハンチョウ (-19%OFF)

地下強制労働施設で借金返済に追われる男たちの世界。その中で一日外出券を手に入れた大槻班長が向かう先は、美食と娯楽の数々です!限られた時間で最大限の楽しみを追求する彼の姿は痛快そのもの。しかし、束の間の自由の裏に見え隠れする地下の現実もあります。笑いと哀愁が絶妙に交錯する新感覚スピンオフ作品です!『カイジ』ファンはもちろん、グルメ漫画や人間ドラマが好きな方にもおすすめします。地上での贅沢なひとときを味わう彼らの姿に、思わず共感してしまうことでしょう!


笑顔のたえない職場です。 (-19%OFF)

『笑顔のたえない職場です。』は、くずしろが描く漫画業界を舞台にしたワーキングコメディです。新人少女漫画家の双見奈々先生が、個性豊かな担当編集者やアシスタントたちと共に日々奮闘する姿が描かれます。双見先生の妄想癖やキャラクターたちのユーモラスな掛け合いが魅力的で、業界の裏側をリアルかつコミカルに切り取ったストーリー展開が秀逸!働く女性たちの情熱や人間関係のドラマが詰まっており、笑いと共感が止まりません。仕事に励む女性や職場の人間模様に興味がある方にぜひおすすめしたい一作です!


進撃の巨人 (-19%OFF)

絶望的な世界で繰り広げられる人類と巨人の壮絶な戦い。壁の中に閉じ込められた人々は、巨大な脅威に立ち向かうべく立ち上がります。主人公エレン・イェーガーは、巨人にすべてを奪われた怒りと復讐心を胸に、仲間たちと共に未知の世界へと挑みます。予測不能な展開と緻密なストーリーテリング、そして人間の本質に迫る深いテーマが魅力です。アニメ化もされ、国内外で絶大な人気を誇る『進撃の巨人』。ハラハラドキドキのサスペンスと迫力のアクションを求める読者におすすめです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?