「ロシア」「ウクライナ」に関係する内容の可能性がある記事です。
極端な内容・真偽不明の情報でないかご注意ください。ひとつの情報だけで判断せずに、さまざまな媒体のさまざまな情報とあわせて総合的に判断することをおすすめします。 また、この危機に直面した人々をサポートするために、支援団体へのリンクを以下に設置します。 ※非常時のため、すべての関連記事に注意書きを一時的に表示しています。
見出し画像

創価学会だけではなかった!その兄貴分の統一教会もあらゆる所に根を張っていた!

Unakite

2022年7月8日に起きた安倍晋三元首相銃撃事件を発端として、統一教会が日本において、いかに悪影響を及ぼしてきたか、そして今現在もその影響は続いているという現実が明らかにされてきています。
本記事ではそのことについて書いていきます。
書いていくと言いましても、拡散が目的でありますから、主に人様が書かれた記事を引用させていただきます。

安倍晋三元首相銃撃事件の真相については、
この記事↓の最後の方で書いております。

NHKや日本テレビ、TBSなどマスメディアが事件が起きる瞬間を記録しているというのはCIA、イルミナティ事案であることをあらわしていると思います。|Unakite|note


この記事はあまり配列などを調整していないままに、
主に人様が書かれた記事を引用させていただいている形で構成しています。
あまり読みやすい形にはなっていないと思いますので、後で、アレンジをし直すかもしれません。(※時間があれば)


安倍晋三元首相の銃撃事件の余波および事件後においての考察記事


RAPT理論+αの記事で、石井議員の暗殺事件でも統一教会が絡んでいることが指摘されています。

「統一教会」は「オウム真理教」の次に摘発されるはずだったが、政界からの圧力によって妨害されていた!! 暗殺された「石井紘基」はオウムと統一教会の繋がりに気付いていた | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

一部引用とさせていただきます。

現在、韓国のカルト宗教「統一教会」の実態について、連日マスコミが大きく報じていますが、かつて警察は、オウム真理教を摘発した後に、統一教会の摘発をも試みていたことが明らかになりました。

統一教会を40年以上取材しつづけてきた「有田芳生」によると、オウム真理教が摘発された1995年の秋頃、警察庁と警視庁の幹部の依頼により、20~30人の警察関係者を相手に、統一教会に関するレクチャーを行なったそうです。

有田芳生が警察幹部に対し、このような依頼があった理由を尋ねたところ、「統一教会の摘発」を視野に入れていると返答があったとのことです。
ところがその後、こうした警察の動きが政界からの圧力によって弾圧されたため、現在も統一教会は、摘発を免れ、宗教法人としての運営を政府から許可されているそうです。

統一教会は中国共産党の隠れ蓑(工作機関)であり、この日本で政治家などの著名人を取り込む役割を担っているため、政界内に居座る中共のスパイらによって警察に圧力がかけられたことは間違いありません。

○【中共の工作機関・統一教会】「こども庁」から「こども家庭庁」への名称変更は、統一教会の指示だったことが発覚

もっとも、警察組織そのものも既に中共の工作機関である創価学会に毒されているため、統一教会に捜査の手が伸びることは極めて困難だったと言えるでしょう。

2002年に暗殺された「石井紘基」議員も、統一教会やオウム真理教について個人的に調査を進めていたそうです。

石井紘基は、オウム真理教と統一教会が、表裏一体の関係にあることに気付いていたために暗殺された可能性があります。

https://rapt-plusalpha.com/48899/


https://rapt-plusalpha.com/48899/より拝借


https://rapt-plusalpha.com/48899/より拝借


https://rapt-plusalpha.com/48899/より拝借


上記のRAPT理論+αの記事に出てくる「有田芳生」、「泉房穂」についてですが、日本の黒い霧さんが書かれた記事では「有田芳生」は工作員、「泉房穂」はイルミナテイ関係者として書かれています。結局、世の中で目立ったことをしている人というのは、どこかしらには必ずイルミナティ要素があるということなのでしょうね!

有田芳生の言っていることはデタラメばかり。有田芳生は完全に工作員。 (daiwaryu1121.com)

明石市市長の泉房穂はイルミナティ関係者。泉房穂市長は最悪ですよ。 (daiwaryu1121.com)


RAPT理論+αの記事では、次の記事↓も書かれています。「国常立尊」が出てくるようです。お話としては面白いと思ったので、載せさせていただきます。でも、数字合わせ的なお話は、意図したものでなくても、この世にはいくらでもありますので、読む上では、偶然性もあることを視野に入れておくことは言うまでもありません。(※しかし、「中国共産党」に結び付けられる素材というのは、掘り出そうとするといくらでも出てくるものなのだな。。。)
なお、この説を唱えるとなりますと、安倍晋三元首相の銃撃事件が茶番劇であるとする説と矛盾してくるような気が致します。私はこの事件では誰も死んでいないと思っています。また、殺害されたことになっている人は、本物の安倍晋三元首相ではないと強く確信もしています。同時期の演説において、同一人物でありながら、額や鼻などが全く違うという事自体が受け入れられません。

安倍晋三銃撃事件で浮かび上がった「123=ひふみ=国常立尊」 中国共産党は統一教会を通じて日本人から莫大な富を搾取していた!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

https://rapt-plusalpha.com/48650/より拝借


でれでれ草さんが、この他にも安倍晋三元首相銃撃事件に絡んだ記事その他の記事を複数書かれていますので、転載させていただきます。

同盟国を見直してほしい件 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

ウオールストリートからは金は貰ってないが、カルト系(朝鮮カルト、原理的キリスト教団、Qアノン)などの支援を受け、圧倒的支持者をあつめるトランプ元大統領。
近日中に逮捕か?という見出しの記事が並びます。
トランプさんの親族が脱税容疑での有罪を認めたそうです。家宅捜査で見つかった機密文書の持ち出し容疑で、今後、逮捕される可能性もあるとか、ないとか。有罪になると、スパイ活動扱いされ、めんどくさいことになります。
この件にかんして、トランプ元大統領側は、「大統領を辞任するときに、機密文書を解除して普通の書類の状態にしてから持ち出したのでセーフ」という主張をしてます。ちなみに、オバマ元大統領もごっそり持ち出してるけど、スルーされたまま。
何が何でも再出馬を封じたい民主党政権側ですが、もしかして、何が何でも再出馬と再選を封じたい理由は、安倍ちゃんと同じくトランプさんの背景がイルミナティとは別系統のカルトだからなのかな。だとしたら、ちょっと民主党に対する見方も変わる。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90815


統一協会の集金奴隷と統一キョッカーズ | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

ビルゲイツがわざわざ来日したところをみると、CIAが敗北したということだと思うよね。ODAから健康関連の予算出せや、と言ってたということは、資金源が日本のODAしかない、ワクチソ関連しか売り物が無いってことではあるまいか。
CIAの集金源の統一協会が潰れることにより、アメリカは、インドを失って凋落したイギリスと同じことになるってことだと思うよ

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90796

毎日新聞「内閣支持率急落36%」岸田首相がコロナ陽性 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

先進国のはずの自分達の政府が実は統一教会と言う外国のカルトが支配してると知った時の国民の衝撃は、例えば、普段通勤に乗車してる電車の運転主が高崎山の訓練されたサルだったことを知ったときの衝撃より激しい。
議員の汚職とはレベルが違いますからね。国家転覆の瀬戸際にきてるのに、首相も自民議員も「お盆を過ぎたら忘れるだろう」なんて、浮世離れしすぎ。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90785



ビルゲイツ来日 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

このビルが本物かダブルなのかは、わかりませんが、グレートリセットが失敗続きで敗北が続いてるから来たのだと思うヨ。日本がイルミにとっての最後の天領だから。でももうすぐ失うけど。
統一教会という集金装置を失うから、代わりにODAを使えという釘を刺しに来たのかな。でも、予算を組むのは加藤じゃないんだわ。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90729

憲法違反炸裂・法治国家を止めた自民党 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

テレビで統一教会と自民党の問題を取り上げるのは視聴率が取れるから。週刊誌もそう。国民が関心があるのは、国が朝鮮カルトに乗っ取られるかどうかの瀬戸際だから。自民党は国民はすぐに忘れるだろうと観測してるらしいけど甘いわ。政治家の普通の汚職とはわけが違う。靖国がどうのというレベルの問題じゃない。このまま朝鮮カルトによる国家転覆を受け入れるかどうかを問われてるんです。
創価がいいとはいいませんが、いちおう日本の宗教教団であり公明は日本の政党です。とりあえずは日本の法律内でカルトをしてます。実質グローバルマフィアの統一教会とは違う。改憲にも反対してるし給付金を出すように自民に圧力を掛けたり、いちおう日本の弱い立場の方々の為の政治をしてるところもある。統一教会とは違う。
そもそも、カルト団体の支援なしに当選できない人間は政治家になる資格はない。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90719






統一協会クラスター化した自民党 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

日米同時多発「カルト政権潰し」? | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

民主主義をつなぐ「安倍氏国葬差し止め提訴」リレー | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90542より拝借


韓国で安倍晋三氏の「統一協会葬」トランプもメッセージ | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

3年以内に統一教会を潰せなかったら政権交代 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

日本独立と3年後は政権交代 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

本日8月6日、77年目の原爆投下の日 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 統一教会が作った首脳「トランプと安倍」 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

皇室版 認知戦か?「上皇さま心不全」 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

(前略)

奈良県警による「山上容疑者の動機は統一教会」の発表とその後の報道を見るに、「情報発信」自体は、現行政権のキッシー政権側が有利だけど、テレビのNHKやワイドショーなどの大手メディアの「番組構成」はCIA側が有利だよね。いまだに統一教会の事をNHKは報道しないよ。NHKという大本営の最後の籠城なのかもしれないけどね。
今回、共同通信から「速報 上皇さま心不全の診断」が流れましたが、その後、「速報 美智子様はレーシック手術、上皇さまは投薬しながら安定」、流れました。何かの前振りかな、と期待してしまうじゃないですか。

(中略)

戦後が始まってる
安倍氏暗殺により、小渕首相の怪死から続いていた、第二次日米戦争が終わりました。で、戦争が終わりましたので、「統一教会」という、「戦犯」狩りが始まってるわけです。眞子様のバーチャル婚もそうですが、ウクライナ前までは、報道ジャックができる側が、フェイク報道を連打して国民に認知させることで既成事実化し、現実を上書きしてきました。今年に入って、いつものように「それ」をしようとした英米側を、ロシアは出し抜き「聖戦ウクライナ」は失敗に終わります。英米の敗北の理由は、SNSの発達と、ロシア側が冷静に国際法から離脱せず対応した為に報道ジャックが仕切れなかったことです。
そして、今まで、英米が、世界中の大陸を食い散らして悪事の限りを働いてきたので、旧西側以外の各国から愛想を尽かされて協力してもらえなかったことも大きいですね。英米欧がロシア制裁を命じるも、アフリカもブラジルもインドも中東も中南米も協力しなかった。パキスタンのような小さな国ですら「ワシらオマエらの奴隷と違う」といって従わなかった。

今、日本では「①CIA・統一教会・安倍派」vs「②オールジャパン」の内乱がはじまってます。
②が安倍氏を暗殺することで逆クーデターが達成され、①が敗北しつつあります。①に属していた政治家・官僚関係者の追放や逮捕が開始されました。戦争が終わると「戦犯」は狩られるのです。ダボス会議・世界経済フォーラムの評議員である竹中も逃亡を始めました。この流れの先には、日本の独立があるでしょう。

偽皇族を引退させるのは簡単
話を戻しますが、ナルちゃんにせよ、明仁さんにせよ、屋号閉店の相がでてるのは気になりますね。
偽皇族を引退させるのは簡単。偽皇族のチーム全員を警察や公安が事情聴収すればいいだけ。今まではそれができなかったし、しなかった。なんせ、歴代の公安のトップや防衛相のトップが、統一教会と関係が深い人間ばかりだったからです。今回の元首相暗殺という不祥事がおきたので、公安や警察のトップは辞任待ったなしでしょう。現行政権の力を利用したキッシー側の報道ジャックで「天皇か上皇が崩御」の報道、その後、大葬の礼の為で安倍国葬中止、を是非やってほしい。
偽皇族の撤退、死去の発表と葬儀の完了、そして、旧宮家の復帰をもって、日本国がCIAカルトからの独立完了するのだと思う。
そして、我が国はようやく、「イギリスから独立したインドの位置」に立つことができると思ってるんだ。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90161


安倍晋三元首相の奥様である安倍昭恵さんの車が追突されたそうですが、これも何かの前触れなのでしょうか。。

安倍昭恵さんの車が警察の警備車両に追突される。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

安倍昭恵さんの車が首都高で警察車両に追突されるという事件がありました。この事件も非常に不可解だなと思いました。

警視庁警護課というのは要人警護のスペシャリストなわけです。
車の運転もめちゃくちゃ上手い人たちが集まっています。
そんな人が要人に追突するなんてことがあるのでしょうか。


安倍総理の事件があって、立て続けに今度は昭恵さんにこういうことがあると、なにか裏に大きな闇があるとしか思えませんね。

安倍総理を暗殺した黒幕はアメリカCIA、イルミナティだとみられています。

安倍昭恵さんに追突した警視庁はアメリカCIAの下部組織です。

アメリカCIAが安倍夫妻を口封じで殺害しようとしているのだと思いますね。


安倍夫妻はCIA、イルミナティの闇の仕事の請負人でしたからね。

https://daiwaryu1121.com/post-61306/


安倍元首相暗殺 我が国は独立国だと言えるのだろうか | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

派遣した秘書が議員を教育
町山智浩@TomoMachi
統一教会教団トップ「数多くの議員を教育した」 ご存じのように議員さんには政治の素人さんが大勢います。統一教会は20年以上にわたり100人以上の秘書を自民党の議員さんたちに無料で紹介して、議員さんたちを「教育」してきたわけです。
以上

これで、事実上の発展途上国のカルト集団が政策を指導する。カルト教団の認可を得た人間が国会議員になり、大臣になり、首相になる。これが、独立国だと言い切ることができるだろうか


しかし、政策内容が発展途上国

NHK「米シリコンバレーに今後5年で起業家1000人規模派遣へ 経産省 」

政策や企画の発想がね、観光立国とかもそうなんですけど、いちいち、発展途上国なのよね。経産省ってたしか、公文書を勝手に破棄した官庁の一つだったよね。経産相は統一教会。いかにカルトの汚染が進んでいるかがわかるわ。


韓鶴子「国教を統一教会とせよ」

自民党の改憲の目玉の一つが、政教分離を排除する事。もちろん、統一教会や創価学会の為の改憲

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90353
万年与党のロゴが「何か」に似てるのは、「何か」を象徴してるのではないか?
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90353より拝借


大坂の商店街のオバちゃんの、ハロウィンのコスプレだとしたらクオリティは高いと思う。
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90353より拝借


CIAの輪 笹川良一・岸信介・文鮮明 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

万年泡沫候補トランプと、レジェンドの孫と言うだけで頭の悪い世襲で大臣経験がない安倍さんは似た者同士だった
どちらも、大統領や首相になれる人ではなかった。安倍ちゃんと同じく、トランプもまた、カルトのカネと票とネットの力で(Qアノン=統一教会≠Q)大統領になった人

統一教会のイベントにメッセージを送ると決めたのはトランプが先らしい。それなら私も、と安倍さんも追従。トランプさんは、よほど統一教会に恩義があるんだと思う。というか、統一教会のカネがないと再選できないんだと思う。


大神@ppsh41_1945
桜を見る会には元暴力団関係者や悪徳マルチ企業の会長が招待されていたけど、更に統一教会関連団体の幹部まで招待されていたって凄まじいな。
桜を見る会の趣旨は「各界で功労・功績のあった方々を慰労する」なのに、暴力団や詐欺師、カルト宗教といった反社会的勢力を接待する負の祭典と化していた
以上

しかも御苑は飲食禁止なのに、アルコールも持ち込んでどんちゃん騒ぎ。こんな人たちが、拉致問題と靖国を利用してたのは許せないね。
カラクリがわかってきましたね。弱小派閥だった清和会が天下を取れたのはCIAと統一教会のカルトの力だったということ。小渕首相の怪死から安倍暗殺まで第二次日米戦争であり内乱状態だったということ。
清和会は最後の決戦に来ましたヨ。電通が仕切る安倍国葬でカルト化するつもりらしい
統一教会の方々は、今、錯乱状態になって御祈祷に励んでいると思われ。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90336

安倍元首相暗殺 竹中平蔵の逃亡 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 開き直る厚かましさ | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

東アジアでの戦争の予兆
①北朝鮮
この国は一見独裁国家に見えて、CIA=MI6の支店です。だから核保有や、金一族の子弟のスイス留学などが公認されているのです。
どなたかがつぶやいてますが、誰も、北朝鮮から飛んできたミサイルを見たことがないのです。破片も確認できません。不思議なことです。
②台湾
日中戦争を予定してるらしい。でも親中でヒロシマ出身のキッシーと、今の中国が戦争することはないと思う。だけど、台湾が絡むと勃発する可能性が高い。今、バイデンさんが辞任した場合、ハリス副大統領が大統領に繰り上がるんですが、仮にハリスさんが大統領就任を拒否した場合、下院議長のペロシさんが代行するんですね。憲法で決まってます。その準備じゃないのかな・・・・・「中国と戦争になったら援護するから」と約束しに行くのでは?本番になったら、ウクライナのように、反故にされるだろうけど。
で、キッシーが涼しい顔をしてるのは、戦争がおこるのがわかってるからなのかな

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90289


安倍元首相暗殺 運のいいキッシー | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

ハニトラに弱い人
ガーシーによると、木原さんは、三木谷ルームにいたらしい。三木谷ルームとはパソナの接待所「仁風林」のIT企業版。「仁風林」とは酒池肉林+クスリ接待所。「仁風林」には、安倍ちゃんも出入りしてたそうな。
木原さん。将来の首相候補で宏池会NO3。隠し子の存在から見てハニトラに弱い人だと思うし、ネオリベ・ネトウヨ系の番組にでてたりして危ないなーとは思ってましたが、取り込まれたのかなー。
そして名門岸家。父の岸防衛相がアレで、叔父の安倍元首相もアレ、果たして、岸信千世さまは、世襲できるのだろうか。
岸信夫と共にその息子信千世、木原誠二、福田達夫、と、いきなり将来の首相候補が3名沈みました。
キッシーの運の良さよ。
将来の首相候補が次々と沈没してゆき、長期政権の形が作られていく。
国葬を強行するのかもしれないけど、その後、「統一教会解散選挙」を期待している。解散後、統一教会系議員を公認から外して、民意を問うべき。それができないなら、3年後は政権交代だから

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90340

安倍元首相暗殺 戦後の戦犯狩りが続く | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90438より拝借


安倍晋三元首相の本物は、鼻が隆起しているのですね!今回の銃撃で倒れた人は偽物で間違いないでしょう!


安倍元首相暗殺 報道の格差広がる | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

あんちょにー@kami_purin
名称変更の経緯
真っ黒⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛
紀藤弁護士談
通常名称変更には3年かかる
旧統一教会については異例の2ヶ月で名称変更されている
これは異常な事
に感じる

(後略)

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90274

安倍元首相暗殺 自民党は外国人(カルト)参政権状態 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_camp
🙁あららー。
自民党職員が「統一教会信者=自民党の党員」とバラしちゃった。


ちゃぽにすた 【困った…うぇいうぇい部員だな認定】@Beetsbeats
2006年の自民党総裁選挙では、麻生氏、谷垣氏よりも圧倒的な数の党員票を獲得して内閣総理大臣に就任した安倍晋三氏。この時の党員票にも影響していたんだろうなぁ…

SUU@Suusara722222
多分、そんなことだろうと思います。
世界救世教(MOA)信者の知人一家、夫婦+子供3人(独立済)
年間6万円だったかな?
自民党党費払ってるって…高いって思ったな。

けだま(へんてこネット)㊙@hentekonet
自民党総裁選のときに一人で投票券をたくさん持っている写真をツイッターにアップしていた人たちってもしかして…
以上

自民党員の資格に、国籍条項がないんだよね。住民票の提出も求めないから二重三重に登録している人もいる。

こちらの本の通りだったようです。ああ@怖い。
「親朝鮮」総理誕生のトリック: 自民総裁選の盲点 政治
(伏見文庫) 伏見 顕正

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90260


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90260より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90260より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90260より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90260より拝借



安倍元首相暗殺 岸信夫の自爆 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 五輪費用の流れと最後の安倍派の残党 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

最後の安倍派の残党
NHKは安倍と共に
さよなら昨日の私🏺@SaYoNaRaKiNo
安倍殺害の翌日(参院選投票日前日)にNHKスペシャルで警護不備の特集やったNHKが、その後、動機や背景を扱う特集を組むのを一切放棄してるの結構すごいよな。「我々NHKは自民党政権と共にある」という強いメッセージを感じる。
以上

こんなやつばっかりだから・・・そういえば、国会中継を中止することもありましたね。


安倍トモ最後の残党
ネトウヨ議員の青山繁晴議員は裏切りましたね。ベラベラ、選挙中、統一教会からの割り振りがあったとこをしゃべりました。しかし、一連托生の人たちは最後まで戦うようです。



ネトウヨは最後まで安倍と共に
この人、安倍系の筋金入りのネトウヨですよね。媒酌人が麻生太郎さんだったとか・・・・。


反日安倍信者が嘘情報を流そうとしています(怒)
伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【反日安倍信者が嘘情報を流そうとしています(怒)】

「社会問題」となった「余命三年時事日記」と「弁護士不当大量懲戒請求事件」の関係者の「自称評論家」の「ナベテツ」です。変なグラフを作って「安倍晋三が統一教会を取り締まろうとした」と嘘情報を流そうとしています。

【どこが大嘘化と言うと】

赤丸で囲んで、黒線でバツを付けたところ「安倍政権下で1/10以下に減少」と言う表現です。拡散ご協力御願いします。

【正しい解釈は安倍晋三が総理の時は被害が激増している】

第一次安倍政権2006年~2007年は被害件数、金額とも高止まりしている

2009年から2013年まで件数、金額とも激減したのは民主党政権だったからで自民党が野党だったから警察も捜査に邪魔が入らなかった安倍晋三が野党議員だったからです



【第二次安倍政権になって被害金額は倍増】

2013年から2018年にかけて被害金額は10億円から20億円に倍増している。被害件数が減ったのは紀藤弁護士によると「自分で教団に談判して取り返す」人が増えたからです。その方が弁護士料が不要だから。後は日本国内では献金させにくいので韓国後は日本国内では被害者対策弁護士会の監視と啓蒙教育でやりにくいので、日本人信者に韓国に旅行させて例の「趣味の悪い」宮殿で献金させています。

2020年に安倍晋三が退陣した後減っているのはコロナになったからですよ。老人の信者は教会やイベントに行かなくなる。大学がオンライン教育になったので原理研が新入学生をリクルートできなくなったからです。

【飽くまでも被害額と被害件数】

刑事事件にはしにくいので全国被害者対策連絡弁護士会に相談した人だけです。山上容疑者の母の様に「洗脳」されたままの人は家庭を崩壊させながら今でも借金してでも膨大な献金を続けています。騙されないように。弁護士会にも通報します。拡散ご協力御願いします。
以上

デザイン、演出、運営能力、朝鮮色丸出しの五輪でしたが、被害金額や件数が激減した時期と、五輪のOPの最初の案がひっくり返ってからの時期、つまり五輪がハイジャックされてからの時期と重なりませんか??


もう一つ考えられるのは、2019年くらいから減り続けたのは、コロナの使途不明金11兆円や、五輪の使途不明の兆単位のお金が統一教会にながれたから、献金をうるさく言わなかったのかもしれない。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90113


【どこが大嘘化と言うと】 赤丸で囲んで、黒線でバツを付けたところ
「安倍政権下で1/10以下に減少」と言う表現です。拡散ご協力御願いします。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90113より拝借


日本国内では献金させにくいので韓国後は日本国内では被害者対策弁護士会の監視と啓蒙教育でやりにくいので、日本人信者に韓国に旅行させて例の「趣味の悪い」宮殿で献金させています。
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90113より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90113より拝借



安倍元首相暗殺 工作員の運命 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

ウクライナ大統領は、ウクライナにいないと過去にも紹介しましたが、
コンセントの穴がウクライナのものではなく、ポーランドがイスラエルのものだそうです。

ロシア勝利で勝負がついたんだから、総玉砕を叫ぶゼレンスキーを引退させて、ウクライナ紛争は早く集結させるべき。
ビン・ラディン、フセイン、ほか、CIAは工作員を育て、利用し、最後は悪役にしたてあげ、最後は◯◯して証拠隠滅した後、国を奪う。北朝鮮や田布施は、まるごとそうなるでしょ。

JFK暗殺・ベトナム戦争から、ネオコン&ネオリベの支配がはじまりました。
そして、ウクライナ戦争・安倍元首相暗殺で、その時代が終わるんと違うんかな。



黒田日銀も何とかするべき
TBS 「日銀は必ず負ける」「物価はまだまだ上がる」

頑なな日銀の政策は何をもたらすのか…【報道1930】
黒田日銀は、ネオリベが、日本をデフォルトさせるために日銀に送り込んだ人。

三井・三菱をはじめ、日本の財界は何とかするべき。

本当に、山上容疑者には、仲間はいなかったのだろうか?

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90007
コンセントの穴がウクライナのものではなく、ポーランドがイスラエルのものだそうです。
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90007より拝借


安倍元首相暗殺 旧西側が革命モードへ | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 「政治の圧力」 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 英米の敗北が続く | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍元首相暗殺 日本は朝鮮カルトの植民地 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)



その他、統一教会絡みの記事です。

それぞれの記事から引用させていただきます。
主に、でれでれ草さん、日本の黒い霧さんのブログから引用させていただきます。

統一教会とNHK、統一教会と松浦グループ

統一協会大本営NHK①日本から金を巻き上げ日本を破壊する仕組み | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一協会の大本営NHK②統一教会の広報状態 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

ホームレス支援団体のホームドアとNHKと統一教会と松浦グループの密接な繋がり。 (daiwaryu1121.com)

ホームレス支援団体のホームドアさんの川口加奈さんがNHKのプロフェッショナルに出ていました。
川口加奈さんは統一教会系の学生団体アイセックの活動で旦那と知り合い結婚していました。

NHKは統一教会、創価学会と深い繋がりがある駒崎弘樹さんを審議委員にしていました。
NHKは安倍総理射殺事件でも統一教会の名前はかたくなに出そうとしませんでした。


川口加奈さんが親しくしているZ李の親分の松浦グループは統一教会と深い繋がりがあります。
川口加奈さんが所属している新公益連盟の会長が駒崎弘樹さんでした。
駒崎弘樹さんと松浦グループも繋がりがあります。
https://daiwaryu1121.com/post-53210/

https://daiwaryu1121.com/post-61569/
https://rapt-plusalpha.com/49155/より拝借


ホームレスの支援をしているNPO法人ホームドアは松浦グループ。 (daiwaryu1121.com)

こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

ホームレスの支援をしているNPO法人ホームドアと松浦グループは親密な繋がりがありました。
オウケイウェイブと松浦グループの繋がりについては以前の記事でお伝えしました。
https://daiwaryu1121.com/post-59922/

オウケイウェイブの取締役の杉浦元さんはNPO法人ホームドアの立ち上げメンバーでした。
杉浦元さんはホームドア立ち上げ時は理事、現在は監事となっています。
また松浦グループのZ李もホームドアと親密な繋がりがありました。https://daiwaryu1121.com/post-45352/

Z李はホームドアに何度も寄付もしていました。

ホームドアの所属する新公連の代表理事は松浦グループの楽天の三木谷さんでした。三木谷さんの後ろ盾が松浦大助さんでした。

ホームドアの川口加奈さんと松浦グループは統一教会と深い繋がりがあります。ホームドアの川口加奈さんは統一教会、イルミナティ系の学生団体アイセックで旦那さんと知り合い結婚していました。

https://daiwaryu1121.com/post-61564/

統一教会とテレビ業界

統一協会大本営 フジテレビと朝日新聞 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

フジテレビの女子アナと統一教会。 (daiwaryu1121.com)

おニャン子くらぶと制服向上委員会とAKB48と乃木坂の運営元は統一教会だった。 (daiwaryu1121.com)

テレビ東京の人気番組「世界なぜそこに?日本人」に統一教会の信者が多数出演か(日刊ゲンダイ) (daiwaryu1121.com)

朝まで生テレビに出演している人はほとんど統一教会か創価学会。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

朝まで生テレビに出演している人はほとんど統一教会か創価学会の人です。
田原総一朗さんは創価学会です。
駒崎弘樹さんは統一教会、創価学会です。
たかまつななさんは統一教会系のイベントに出ていました。
三浦瑠璃さんは統一教会です。
立憲民主党の逢坂議員は統一教会系の団体のイベントに参加していました。
岩田温さんは統一教会のユーチューブチャンネルに出演していました。

朝まで生テレビにはオウム真理教の麻原や村井なども出演していましたが、オウム真理教も統一教会の下部組織でした。

ホームレス支援団体の川口加奈さんは統一教会です。
統一教会系の学生団体アイセックジャパンで旦那と出会い結婚していました。
何をしているかよくわからない団体の代表で若い女性や若い男性が出ていますが、あの人たちはほとんど統一教会です。

朝まで生テレビを放送しているテレビ朝日、朝日新聞が統一教会系の企業、レストランを宣伝していました。

https://daiwaryu1121.com/post-61638/

朝まで生テレビで田原総一朗さんと喧嘩をして話題になった岩田温さんは統一教会関係者。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

岩田温さんはフジサンケイグループの夕刊フジに統一教会を擁護するコメントを書いていました。

「宗教と政治という論点とテロ行為は分けて考えるべきだ。旧統一教会ばかりに焦点が当たると問題が矮小(わいしょう)化され、山上容疑者の思惑通りになってしまう」

また岩田温さんは統一教会系の勝共ユナイトをリツイートしていました。

https://daiwaryu1121.com/post-61634/
https://daiwaryu1121.com/post-61634/より拝借


統一教会と学生団体

安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった | 黒猫ババの『只今ちん道中』 (ameblo.jp)

安倍政権支持を訴える学生団体の正体は「統一教会」だった! 参院選で跋扈する宗教極右のダミー団体、日本会議も... (2016年7月3日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

下関市と豊中市が統一教会系の世界平和青年学生連合と親密。 (daiwaryu1121.com)


統一教会と自民党

岸田総理も統一教会と親密な関係です。 (daiwaryu1121.com)

岸田総理と統一教会幹部の親密な写真。 (daiwaryu1121.com)

国民がこれ以上寛大になれば国は滅びる | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

キッシーってさあ、血族や党内の事しか、人間として認識できてない人なのかな。だから、無関心でぼんやりしてるの?
次の選挙では、何があっても自民に投票していた保守岩盤支持層が自民党を見放したってことに気が付くだろう。そのときは、嗚咽しながら、下野した愚痴を岸田ノートに書くがいいよ。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90624


森雅子首相補佐官が統一教会のイベントに出席して信者相手に演説をしていた(週刊新潮) (daiwaryu1121.com)

(前略)

森雅子首相補佐官は統一教会、創価学会と深い繋がりがある駒崎弘樹さんと非常に親密です。
森雅子首相補佐官は駒崎弘樹さんの行っている違法な子供の人身売買をバックアップしています。

https://daiwaryu1121.com/post-62473/

自民党の萩生田光一政調会長が生稲晃子さんの選挙支援を統一教会に要請していた(週刊新潮) (daiwaryu1121.com)

萩生田光一(はぎうだ こういち)政調会長については次の記事もありました。↓
自民党の萩生田政調会長は早稲田実業高校時代は番長だった。 (daiwaryu1121.com)

自民党の福田達夫総務会長「統一教会、正直に言います。何が問題なのか僕はよく分かんないです」 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

自民党の福田達夫総務会長が「統一教会、正直に言います。何が問題なのか僕はよく分かんないです」と発言していました。
福田達夫総務会長のお父さんが福田康夫総理、おじいさんが福田赳夫総理です。
おじいさんの福田赳夫総理は統一教会の文鮮明さんのことをアジアの偉大な指導者と絶賛していました。

https://daiwaryu1121.com/post-61579/

自民党の細野豪志議員が統一教会からお金を貰っていた。 (daiwaryu1121.com)

統一許会系議員列伝 井上義行 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

【中共の工作機関・統一教会】「こども庁」から「こども家庭庁」への名称変更は、統一教会の指示だったことが発覚 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
こちら↑はRAPT理論+αです。一部を引用させていただきます。

庫県明石市の泉房穂市長が17日、自身のTwitterを更新、韓国のカルト団体・統一教会が自民党の議員らに命令し、「こども庁」から「子ども家庭庁」へ名称を変更させていたことを明らかにしました。
現在、政府は「子ども家庭庁」への名称変更の理由について、自民党や公明党からの意見を反映したと国民に説明していますが、実際は統一教会からの指示だったとのことです。
泉市長によると、統一教会の指示で「こども家庭庁」へと名称変更した件は、永田町界隈で“公然の秘密”となっており、マスコミもその事実を知っていながら隠蔽してきたとのことです。
統一教会は「反共産主義」を掲げる一方で
、中国共産党の隠れ蓑(工作機関)としての役割を担っており、安倍晋三をはじめ、多くの政治家たちと繋がり、この日本に多大な悪影響を及ぼしてきたことが分かっています。
過去の記事でも述べましたが、「こども家庭庁」を創設することによって、政府が各家庭に介入し、合法的に子供たちを誘拐・拉致しようと目論んでいるのではないかと懸念する声がネット上で多数上がっています。

最初に「こども庁」の創設を提言した山田太郎議員(自民党)は、コンサルタント企業「アクセンチュア」などでの勤務経験を経て、政界入りしています。アクセンチュアは、創価学会(中国共産党の隠れ蓑)や李嘉誠のコンサルタントも担っていることから、中国共産党と密接に繋がっていることが分かっています。こうした背景から、「こども家庭庁」は、中国共産党の意向によって創設されたと考えて間違いありません

https://rapt-plusalpha.com/48768/
https://rapt-plusalpha.com/48768/より拝借


統一教会系議員列伝 荻生田経産相 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

統一協会系団体に会費
尾張おっぺけぺー@toubennbenn

毎日小出しのシリーズ「統一教会と自民党」
今朝は自民党の萩生田光一さん(岸田政権で現在経産大臣)
統一教会系「世界平和女性連合」(WFWP)に会費を支出してしまう。

会費ですからね。会費。つまり会員だということです

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90084


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90084より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90084より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90084より拝借

統一協会系議員列伝 磯﨑(現副官房長官)、三宅(参議)、平井(前デジタル相) | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一教会が北村経夫参議院議員を支援していたことを認める (daiwaryu1121.com)

参院選で初当選した自民党の加藤あきよし議員がブログに書いていた統一教会の後援会に挨拶の記述を削除。 (daiwaryu1121.com)

自民党清和会の会長の細田博之さんが統一教会の韓鶴子さんをたたえる(日本テレビ) (daiwaryu1121.com)

統一許会計議員列伝 伊達忠一(前参議院議長)、山本(元防衛副大臣)、武田良太(公安) | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一教会系議員列伝 工藤彰三・加藤あきよし・武山百合子 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


統一教会と下村博文、山谷えり子

統一教会の名称変更に関与したのは統一教会と深い繋がりがある下村博文文部科学大臣と山谷えり子国家公安院長だった。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

統一教会の名称変更に関与したのは統一教会と深い繋がりがある下村博文文部科学大臣と山谷えり子国家公安委員長でした。
2人は統一教会から講演依頼、雑誌出演、選挙応援をされていました。

https://daiwaryu1121.com/post-60856/

統一教会系議員列伝 下村博文 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


統一教会と稲田朋美

自民党の稲田朋美議員が統一教会のイベントに出席していた
(daiwaryu1121.com)

稲田朋美議員の後援会を統一教会が設立していた(ポストセブン) (daiwaryu1121.com)

安倍元首相暗殺 統一教会系議員列伝 稲田朋美 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

安倍ガールズ・稲田朋美の後援会は統一教会が作った | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


統一教会と国家公安委員長の二之湯智

統一協会系議員列伝 二之湯智(国家公安委員長)・工藤彰三(参議員) | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一教会のイベントは警察を管理する国家公安委員長が呼びかけ人だった(週刊フラッシュ) (daiwaryu1121.com)


統一教会と中村格警察庁長官

統一協会系議員列伝 中村格警察庁長官 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一教会と各党の議員

統一教会系議員列伝 池田佳隆・足立康史・山本朋広 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

統一教会系議員列伝 平井(元大臣)、藤田幹事長(維新) | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)


統一教会と立憲民主党

山上徹也のお母さんが入っていた統一教会系の実践倫理宏正会に立憲民主党の泉健太代表が入っていた。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

山上徹也のお母さんが入っていた統一教会系の実践倫理宏正会に立憲民主党の泉健太代表が入っていました。

実践倫理宏正会は早起き会などを行っている団体です。

https://daiwaryu1121.com/post-60858/
https://daiwaryu1121.com/post-60858/より拝借


立憲民主党の小川淳也議員は統一教会系の倫理法人会のイベントに頻繁に参加していました。 (daiwaryu1121.com)

立憲民主党の逢坂誠二議員が統一教会系の実践倫理宏正会のイベントに出ていました。 (daiwaryu1121.com)

逢坂誠二議員や蓮舫議員、泉健太議員、立憲民主党は統一教会系の組織から支援を受けていた。 (daiwaryu1121.com)

【中国共産党の隠れ箕=統一教会】立憲民主党の「枝野幸男」「岡田克也」「安住淳」が統一教会の機関紙「世界日報」に登場していたことが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
こちら↑はRAPT理論+αです。引用させていただきます。

石垣のりこは、自身の大先輩にあたる枝野幸男らが、世界日報の記事に登場していたことについて「脇が甘かった」とし、世界日報側と戦う意気込みを見せています。
世界日報を創刊した「統一教会」は、韓国のカルト団体として活動する一方で、中国共産党の隠れ蓑(工作機関)となっていることも分かっています。

○【三浦瑠麗、堀江貴文、東浩紀、東国原英夫、落合陽一‥etc】中共のスパイたちが安倍晋三と統一教会の関係を一斉に否定 統一教会が中国共産党の隠れ蓑(工作機関)となっている実態

実際、枝野幸男や岡田克也は、中国共産党との繋がりを指摘され、これまで幾度となく批判を受けてきました。
立憲民主党は昨年、中国共産党100周年を記念し、枝野幸男名義で中国側に祝意を表すメッセージを送っています。
また、中国のスパイだと判明した立憲民主党の小沢一郎も、当然のごとく、中国共産党100周年を記念し、祝賀メッセージを寄せています。

https://rapt-plusalpha.com/49345/

こちらの記事↑で、立憲民主党の「枝野幸男」や、「小沢一郎」が中国共産党との関わりがあることが書かれています!


統一教会と国民民主党の玉木雄一郎

国民民主党の玉木雄一郎議員も統一教会からお金を貰っていた。 (daiwaryu1121.com)

統一教会と維新の会

統一教会の大阪本部設立の背後に維新の会の忖度か。 (daiwaryu1121.com)

維新の会の参議院議員の高木かおりさんが統一教会のイベントに出席。 (daiwaryu1121.com)


統一教会と前原誠司

前原誠司議員と長島昭久議員が統一教会の機関紙の意見広告に名を連ねる (daiwaryu1121.com)

前原誠司議員についてはこんな記事も。。↓
前原誠司議員と北朝鮮美女。 (daiwaryu1121.com)


統一教会と参政党

参政党のロゴマークが統一教会と同じだった。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

参政党のロゴマークが完全に統一教会と同じでした。統一教会も参政党もどちらもロゴマークが鳳凰でした。

https://daiwaryu1121.com/post-61732/
https://daiwaryu1121.com/post-61732/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-61732/より拝借
https://daiwaryu1121.com/post-61732/より拝借



「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
こちら↑はRAPT理論+αです。一部を引用させていただきます。

過去に行われた参政党の応援演説に、「日本文化チャンネル桜」の沖縄支局キャスターを務める「我那覇真子(がなは まさこ)」が登場したそうですが、彼女は「統一協会」から派生した「サンクチュアリ協会」の広報活動を行っている人物だそうです。
「サンクチュアリ協会」は、統一協会の教祖「文鮮明」の七男、「文亨進」によって設立され、銃を携帯して礼拝や集会に集まるという過激な活動を行っていることで知られています。もっとも参政党は、統一協会の政治団体「勝共連合」からもサポートを受けていることから、同教団と密接に繋がっていることは明白です。
統一協会は、表向きはキリスト教を装っていますが、その正体はいかがわしい儀式を行う「血分け教」から派生した悪魔崇拝組織であることが分かっています。

また、「統一協会」の「統一」を韓国語で発音すると「トンイル」となり、数字の「21」と発音が似ていることから、「統一」と「21」は同じ意味として用いられているそうです。
(※「21」の「2」を固有語、「1」を「漢数詞」として読むと「トゥイㇽ」になる)
そして「21」は、「リ」と発音するハングルの「리」と形がよく似ています。
したがって、「統一協会」という組織名は、“李家によって作られた”ことを意味しているとも言えます
過去の記事でも述べましたが、「李家」は中国系ユダヤ人であり、中国共産党の設立にも深く関わっています

そして「サンクチュアリ協会」の宣伝を行う「我那覇真子」も、“中国共産党の誕生地”かつ中共の工作員養成所でもある「早稲田大学」に入学していることから、彼女も中国のスパイである可能性が高いと言えます。

中国共産党は、「五毛党」と呼ばれるネット工作員を大量に配置し、SNSなどを通じて世論誘導を行っていますが、参政党の支持者の中にも、多くの中国人が紛れ込んでいることが分かっています。
参政党の支持者たちは、日本語でツイートしていますが、よく見ると「中国語フォント」を使用しており、日本語の使い方も不自然です。
しかも「参政党」という政党名も、中国では「中国共産党以外の政党」を意味し、中国共産党を補佐しているそうです。
以上のことから、参政党はやはり中国共産党の別働部隊として設立された可能性が高いと言えます。

参政党を批判すると群がってくる工作員や、街頭演説に集まっている支持者たちの大半が、中国共産党員か、中国共産党に雇われたサクラに違いありません。

参政党のメンバーたちは、あれこれと耳障りの良いことを言って日本人を取り込もうとしていますが、彼らの言うことには必ずウラがありますので、決して騙されてはいけません。

https://rapt-plusalpha.com/45512/
https://rapt-plusalpha.com/45512/より拝借


https://rapt-plusalpha.com/45512/より拝借
https://rapt-plusalpha.com/45512/より拝借


【参政党・吉野敏明】医療法人社団「誠敬会」を夫婦揃って脱会、会長および院長の座を奪われる 参院選では落選、統一教会の関係誌で情報弱者をカモにしていたことも暴かれ完全終了 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
こちら↑はRAPT理論+αです。一部を引用させていただきます。

参政党の「よしりん」こと「吉野敏明」が1日、自身のFacebookを更新、「医療法人社団誠敬会」から脱会したことを明らかにしました。
吉野敏明は、これまで同会の会長と誠敬会クリニック・銀座の院長を兼任していましたが、先月行われた参院選の選挙活動中に、内部関係者によってクリニックを乗っ取られ、退職を余儀なくされた旨を綴っています。
(中略)
さらに、吉野敏明は「コロナは架空の病気」だと発言する一方、「コロナウイルスを無毒化する」と謳ったインチキ商品を、統一教会を母体とする「世界日報アーカイブス」を通じて、宣伝・販売していたことも分かっています。

https://rapt-plusalpha.com/50073/

参政党の党首の松田学さんは統一教会のイベントに来賓として出席していた。 (daiwaryu1121.com)

参政党の事務局長の神谷宗幣さんが統一教会の機関紙のライターだった。 (daiwaryu1121.com)

参政党の事務局長の神谷宗幣さんが統一教会を擁護。 (daiwaryu1121.com)


統一教会とN国党

N国とは?簡単に&わかりやすく説明!立花代表のプロフィールとYoutubeも (koushakufujin-movie.jp)

N国党の黒川敦彦さんの側も統一教会とべったりです。 (daiwaryu1121.com)

【NHK党の立花孝志と統一教会は密接に繋がっている】怖い物知らずの立花孝志「統一教会は怖いので、これからもあまり言及しないと思います」と尻込み | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
一部引用とさせていただきます。

大越健介は、報道ステーションのキャスターを務める前まで、NHKに36年間勤務していたこともあり、NHK局内に多くの統一教関係者が入り込んでいるのではないかとの憶測を呼んでいます。そして実は、NHK党の「立花孝志」も、大越健介と1年違いでNHKに入局していたことが分かりました。

これまで立花孝志は、テレビ番組に出演する度に、中国による侵略工作の実態や、創価学会と中国共産党の関係について言及し、多くの国民から支持を集めていました。
ところが、統一教会の話題に注目が集まったとたん、自身のTwitterで「統一教会は怖いので、これからもあまり言及しないと思います」などと投稿しました。
(中略)
以上のことから、IR汚職事件には、朝堂院大覚や統一教会が深く関わっていたことが分かりますが、立花孝志がその朝堂院大覚と親交がある以上、統一教会と何の関係もないわけがありません。
立花孝志は、朝堂院大覚の面目を汚さないためにも、敢えて統一教会の実態について言及しないよう努めているに違いありません。

嘘と真実を混ぜながら国民をミスリードしてきたNHK党をはじめ、全ての悪人たちが厳正に裁かれ、統一教・創価学会・中国共産党ともども、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

https://rapt-plusalpha.com/49155/
https://rapt-plusalpha.com/49155/より拝借


統一教会と愛知県の大村知事

愛知県の大村知事が県公館で統一教会系の世界平和連合の幹部と会談していた(朝日新聞) (daiwaryu1121.com)

統一教会と在日ウクライナ人のナザレンコ

在日ウクライナ人政治評論家のナザレンコは統一教会の工作員。 (daiwaryu1121.com)


統一教会とハニートラップ

安倍元首相暗殺 統一協会ハニトラ―ズ② | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

<資質が疑われる人たちも楽々当選>
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=89677より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=89677より拝借


http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=89677より拝借


統一教会と松井一郎さん

松井一郎さんが統一教会の関係のある維新の会の議員を調べると言っているのはおかしい。なぜなら松井一郎さんが統一教会と関係があるから。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

日本維新の会の松井一郎さんが統一教会の関係のある維新の会の議員を調べると言っていましたそれはおかしいです。
なぜならそれを言っている松井一郎さん自身が統一教会と関係があるからです。

松井一郎さんのお父さんは笹川良一さんの子分でした。
笹川良一さんは統一教会と深く関係していて、統一教会の顧問でした。
松井一郎さんは高校は笹川良一さんが理事長を務める高校に行っていました。
松井一郎さんの電気工事会社は笹川良一さんの下請けをしています。
このように松井一郎さんがすでに統一教会と関係がある議員になります。

https://daiwaryu1121.com/post-61046/

統一教会と三浦瑠璃さん


三浦瑠璃氏は本当に出国したのか? | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。

三浦瑠璃さんは統一教会の工作員。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

三浦瑠璃さんは統一教会の工作員ですね。

統一教会の顧問弁護士で代理人の高村正彦議員と共著を出していました。
また統一教会と深い繋がりがある自民党山口県連から多額の講師料を貰っていました。

また三浦瑠璃さんの旦那さんは統一教会と深い繋がりがある松浦大助さんの松浦グループと組んで中国とビジネスを行っています。
https://news-hunter.org/?p=8149

三浦瑠璃さんも松浦グループの一員です。

また三浦瑠璃さんは異様なまでに統一教会を庇う発言を繰り返しています。

https://daiwaryu1121.com/post-60848/


社民党の福島瑞穂さんが統一教会のことについて触れると、三浦瑠璃さん、東浩紀さん、石戸諭さんが福島瑞穂さんにブチギレる。 (daiwaryu1121.com)

才色兼備の三浦瑠璃さんの謎 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

「三浦瑠璃」は今日も炎上(中)1998年時点で日本にいなかった可能性 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)
こちら↑はでれでれ草さんのブログです。引用させていただきます。

(前略)

本当に日本で生まれ育ったのか?
1980年生まれの三浦さんは、1989年時点において、日本に住んでいなかった可能性があると思うんですよね。
皆さんが指摘してるのは、中国人ではないか、日本語がオカシイ、日本人の常識とズレがある・・・・など。
それに加えて、本当に東大卒なのかという声も多い。
実は、中国からの農業研修生とか、中国からの国費留学生とか、ただの聴講生だったら笑う。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=90377

「三浦瑠璃」は今日も炎上(後)壺の人か?学会員か? | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

※三浦瑠璃さんと言えば、中学生のときに性的被害を受けたことを、ネット記事で知りました。それでいて、某新聞に、この方が書いた政治絡みの記事が載っていて、国際政治学者としての見識で書かれたものと受け止めて読んだ記憶もあります。

14歳の帰り道、車でさらわれた。あれが「魂の殺人」だと、今の私は思わない (buzzfeed.com)

14歳に受けた性暴力告白…国際政治学者の三浦瑠麗さんに続々反響 – ジャストニュース (justnews.jp)

三浦瑠麗 - Wikipedia
ウィキペディアから、性被害についての記述箇所からの引用です。

事件に巻き込まれたことで、この世には絶対的な悪や悪意が存在していることを初めて理解したとし、現在の自身のSNSでの振舞い方にも影響しているという。“社会善”を標榜している人たちの中にも「人をねじ伏せたい」「生意気な女を罰したい」という感覚を持っている人がおり、そのような悪からは離れるべきであるとしている。

三浦瑠麗 - Wikipedia

しかし、この方が、松浦グループや統一教会と深く関わっているということを知りますと、何か裏切られたような気分が致します。

三浦瑠麗、堀江貴文、東浩紀、東国原英夫、落合陽一‥etc】中共のスパイたちが安倍晋三と統一教会の関係を一斉に否定 統一教会が中国共産党の隠れ蓑(工作機関)となっている実態 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

https://rapt-plusalpha.com/48489/より拝借



統一教会と産経新聞

産経新聞と統一教会の深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

産経新聞と統一教会は深い繋がりがありました。
統一教会の機関紙が産経新聞に統合されていました。


産経新聞の沿革にはこうありました。

1951年(昭和26年)1月1日 – 世界経済新聞社が1946年に東京で『世界日報』として創刊した『夕刊世界経済』を東京発行の『産業経済新聞』に合併。

「世界経済合同」を題字下に明記していた。

また産経新聞、フジサンケイグループは幸福の科学出版、統一教会の機関紙の世界日報と包括提携を結んでいました。
産経新聞は統一教会の合同結婚式の応援広告も掲載していました。産経新聞のフェイスブックコミュニティでは統一教会の応援コメントが溢れていました。

https://daiwaryu1121.com/post-61031/


統一教会が伊藤詩織さんを誹謗中傷

伊藤詩織さんを誹謗中傷していたのは統一教会の工作員だった。 (daiwaryu1121.com)

統一教会と弁護士の山口真由さん

弁護士の山口真由さんが統一教会を擁護。 (daiwaryu1121.com)


統一教会と敵対する弁護士やジャーナリスト

統一教会と敵対する弁護士やジャーナリストは命懸けだった(日刊ゲンダイ) (daiwaryu1121.com)


統一教会と暴力団

住吉会の総裁に福田晴瞭さん、副総裁に加藤英幸さん、副総裁代理に小林忠紘さんが就任。背後に統一教会の存在。 (daiwaryu1121.com)


統一教会とカジノ

ネットカジノ、オンラインカジノの元締めは統一教会・創価学会・松浦グループ。 (daiwaryu1121.com)
一部を引用させていただきます。

ベラジョンカジノを日本で宣伝しているのは統一教会傘下のZ李、新宿租界でした。渋谷の宇田川町にあるNHKと統一教会が入居しているビルにも統一教会系のオンラインカジノ店が入居していました

https://daiwaryu1121.com/post-63218/

同じビルに同居のNHKと統一教会。どちらも怪しげで、実質的は良くなさそうなもの同士。NHKは創価学会とも統一教会とも強く深く結びついている機関。

統一教会と信者

統一教会の信者の人たちは文鮮明さんの血が入った赤ワインを飲まされていた。 (daiwaryu1121.com)

統一教会の信者の人たちは文鮮明さんの血が入った赤ワインを飲まされていたそうです。これは本当はアドレノクロムではないでしょうか?

https://daiwaryu1121.com/post-62564/



統一教会の文鮮明さんの三男の文顕進さんの信者への糾弾の様子。 (daiwaryu1121.com)

統一教会の文鮮明さんの三男の文顕進さんの信者への糾弾、洗脳の様子です。
これは統一教会だけではなく、人民寺院や部落解放同盟、中核派、赤軍派、右翼などCIA、イルミナティのエージェント組織の決まりきった糾弾、洗脳のやり方ですね。
企業も統一教会系の倫理研究所、倫理法人会でこのように社員を洗脳するやり方を教えています。
みんなの前で一人を糾弾して洗脳するという手法はアメリカCIAやロックフェラーのタヴィストック人間関係研究所で研究されていました。

https://daiwaryu1121.com/post-62458/

ツイートも貼られています。私はこういう暴力に訴える人というのは、性格が悪いだけでなく、人間性そのものが悪いと思う。


統一教会と皇族

平成天皇と美智子さまと統一教会は親密な関係だった。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

平成天皇(明仁天皇)と美智子さまと統一教会は親密な関係でした。

文鮮明さんが創設した少女民族芸術団リトルエンジェルスをご観覧になった平成天皇と美智子さま。

https://daiwaryu1121.com/post-60833/



https://daiwaryu1121.com/post-60833/より拝借
https://daiwaryu1121.com/post-60833/より拝借
https://daiwaryu1121.com/post-60833/より拝借



統一教会と日本人女子大生殺害事件に関与するNPO法人アイセック

聖心女子大の美人女子大生の益野友利香さんがルーマニアで猟奇的に殺害された闇。益野友利香さんが入っていたNPO法人アイセックは統一教会、イルミナティの工作機関。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

2012年8月17日に聖心女子大の美人女子大生の益野友利香さんがルーマニアのブカレスト郊外で猟奇的に殺害されているのが発見されました。4日後の8月21日にブラッド・ニコラエという人物が逮捕されました。

空港のカメラの映像には益野友利香さんがブラッド・ニコラエに声をかけられてタクシーに同乗する姿が映っていました。

益野友利香さんは非常に慎重で怖がりな性格だったと言われていて、なぜ初対面で深夜に声をかけてきたブラッド・ニコラエを信用してついていったのかが謎とされています。

「真相考察」

益野友利香さんはNPO法人アイセックジャパンという学生団体に所属していて、そのアイセックジャパンから派遣されてルーマニアに行っていました。

アイセックジャパンの用意したルートは深夜のルーマニアを女性一人で3時間も電車に乗って移動しなければならないルートでした

治安面や深夜の3時間の移動を心配した益野友利香さんは行くのを渋りましたが、アイセックの女性2人が益野友利香さんを説得してルーマニアに行かせました。
アイセックは益野友利香さんをルーマニアに送り出してから連絡を絶ちました。


益野友利香さんの弟が益野友利香さんは現地の人やアイセックの人と連絡が取れていなかったと語っていました。
アイセックが送り出してから、タイミングよく犯人が声をかけて、連れ出していることから、犯人とアイセックはグルだった可能性が高いです

そこに益野友利香さんが来るとわからないのに、ずっと犯人がはっているというのは不自然です

犯人はアイセックかアイセックの背後の組織から益野友利香さんがいつ来る、こういう声かけをすればついてくるということを聞いていたのだと考えられます。

ではその肝心のアイセックとはどういう組織なのかというと、統一教会、イルミナティの工作組織です。
アイセックの諮問委員を見て見ると、統一教会、イルミナティ人脈ばかりでした。


クレディスイス、田中グローバル、五常アンドカンパニーなどです。

クレディスイスは世界中のマフィアと繋がり闇の仕事を多数行っています。

クレディスイス創業者のアルフレッド・エッシャーはロスチャイルド家傘下のReunion financiereに支援を受けていました。

田中グローバルの田中伸男さんは笹川平和財団の顧問でした。

笹川平和財団の創設者の笹川良一さんは統一教会の顧問でした。

五常アンドカンパニーの創業者の慎泰俊さんは朝鮮高校、朝鮮大学を卒業した人で、北朝鮮国籍だと語っていました。

北朝鮮のキムイルソンと統一教会の文鮮明は義兄弟になります。
イルミナティの工作員の駒崎弘樹さんの兄貴分が慎泰俊さんです。
駒崎弘樹さんは統一教会、創価学会と深い繋がりがあります。
慎泰俊さんの朝鮮高校、朝鮮大学の先輩が松浦グループの永本壹柱さんです。
慎泰俊さんが働いていたモルガンスタンレーはモルガン家の傘下企業です。
モルガン家はもともとはロスチャイルド家の部下で、どちらもイルミナティです。

アイセック本部は国連の傘下機関ですが、国連はイルミナティの傘下機関です。
このようにアイセック=イルミナティであることがわかります。
益野友利香さんはイルミナティの生贄にされるためにアイセックにルーマニアに送り込まれたということですね。
逮捕されたブラッド・ニコラエは益野友利香さんの連れ去り役で、実際に猟奇的に殺害したのはヨーロッパ貴族、大富豪などのイルミナティのメンバーの可能性が高いですね。

逮捕されたブラッド・ニコラエは直近では高齢者を狙った犯罪ばかりを行っていて、急に日本人の若い女性を狙うのは不自然です。
この事件は葛飾区で起きた上智大生殺害事件と似ていると思いました。
殺害された上智大生はシアトルに留学する予定で、留学先の大学、サポート機関にイルミナティが関与していました。

https://daiwaryu1121.com/post-61424/
https://daiwaryu1121.com/post-61424/より拝借
https://daiwaryu1121.com/post-61424/より拝借


この事件↑の記事を読んで思い出してくるのが、山梨県道志村で行方不明となって不可解な死亡が報じられている小倉美咲さんのことです。小倉美咲さんも悪魔崇拝の犠牲者とされてしまったことが濃厚のように思われます。
小倉美咲さん行方不明事件でも、美咲さんの母親の募金の件で、日本の政治家の関与が疑わしいことが書かれていましたよね。。自民党だと思います。自民党も統一教会との関係が濃厚です。


イルミナティについて書かれた記事です。

ラプトブログからの記事です。

RAPT | フリーメーソンの情報を知りすぎた者も暗殺されてしまうそうです。本当かどうか確かめてみましょう。 (rapt-neo.com)

(前略)

しかも、驚くなかれ、このフリーメーソンは今や「一般財団法人」として政府から公認され、「内閣府」の管轄下に置かれています。フリーメーソン「日本メイソン財団」の公式ホームページを見れば、それがすぐに分かります。Masonic Foundation of Japan

これを見てお分かりの通り、この「日本メイソン財団」は先ず最初(昭和25年)に文部省の管轄下にあり、その後(昭和30年)、厚生省の管轄下に移りました。そして現在、「内閣府」の管轄下へと移動したようです

で、前にも「宮城ジョージ」さんの対談でもお話しました通り、安倍晋三もフリーメーソンの上位の人物であるという情報がネットに流れています

[竹下雅敏氏]安倍首相がフリーメーソンであることを示す写真と不正選挙との関わりについて

また、上の転載記事を見てもお分かりの通り、「鳩山由紀夫」の祖父にあたる「鳩山一郎」もフリーメーソンのメンバーでした。

一応、「鳩山由紀夫」にもフリーメーソン疑惑があって、その根拠が以下の写真です
。誰かが手で作った三角マークに、「鳩山由紀夫」が指を突っ込んでいます。明らかにフリーメーソンのマークですね、これは。いつもこんなことばかりして遊んでいるのでしょうか。

(後略)

https://rapt-neo.com/?p=27249


https://rapt-neo.com/?p=27249より拝借

記事↑で、「日本メイソン財団」の公式ホームページとしてリンクが貼られているものは削除されおり、検索してみますと、日本グランドロッジのWEBサイトとして、現在はこちら↓になっているようです。
The Official Website of Grand Lodge of Japan

閲覧しますと、日本グランドロッジのWEBサイトの画像でも、服飾に一つ目が描かれています。同じような服装を見たのはこちらの動画↓です。動画の冒頭では、黒い服を着た男性たちが揃って自分の首を手で切る仕草をしています!そして中盤では、きらびやかな首飾りや、派手で特徴的な服飾を身に付けた男性達が威厳のある素振りで登場してきます。

フリ-メ-ソン  カトリック由来のこの恥ずべき性癖 - YouTube


また、日本グランドロッジでは、熊本地震救済支援活動やチャリティー活動、奨学金制度もあるようです。これだけですと善良な立派な組織としか見えません。イルミナティの要素が少しも垣間見ることができません。
でも、この組織が、イルミナティと一切関係がないはずはないと思うのですが、Q&Aを見ますと、その思いが覆されるような感じです。
真実はどこにあるのでしょうか???

ここで、フリッツ・スプリングマイヤー氏のインタビュー記事に書かれていたことを思い出しましたので載せます。

イルミナティ内の最高の目標は、善行と悪行のバランスをとることです。
彼らは二元論者です。ルシファー主義者の最高レベルです。
だから、偉大な慈善家が悪魔崇拝主義者の最高階位だったりすることが
よくあります。
彼らが慈善事業でやろうとしていることをよく見ると自己奉仕です。
見かけほど寛大ではありません。
善行によって悪行のバランスをとろうとしているのです。

彼らの宗教ではバランスを信じています。
グノーシス的なルシファー主義です。

ウィキペディアで見ますと、著名なフリメーソンの中に、「坂本龍馬」や「鳩山一郎」が入っているので、やはりフリメーソンはイルミナティで間違いないのではないでしょうか。 日本のフリーメイソンリー - Wikipedia

と思っていたところ、次の記事を見つけました。

フリーメイソン( Freemasonry)と近代日本の関係 | ウォーカーのブログ 永久保存版 (ameblo.jp)

こちらの記事↑では、「※管理人は、フリーメイソンは古代からではなく、テンプル騎士団から派生したスコットランドロッジが最初だと考えています。」と書かれています。

一部分を引用させていただきます。

まずコミュニスト勢力に乗っ取られたフリーメーソン組織の組織図です。理解しておくことは、フリーメーソン全部が秘密結社だということではなく、フリーメーソン組織を乗っ取るためヘッセンからイルミナティーが送りこまれ、新たに階位制を導入することで秘密結社的な神秘性を与え、徐々にコミュニストによる暴力組織へと変質したということです。

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12583019017.html


また、予備知識として別の記事のリンクも貼られていますので本記事にも載せます。

フリーメイソンの予備知識 - るいネット (rui.jp)
一部を引用させていただきます。

 世界的に影響力のある秘密結社としてよく登場するのが、フリーメイソン(フリーメーソン、Freemason)の名前である。
 
●基本的な予備知識(日本編)
坂本龍馬
 西周(にしあまね、「哲学」「心理学」「意識」「知覚」「感覚」「概念」「抽象」「主観」「客観」といった訳語を作った日本近代哲学の父)
 林董(はやしただす、日英同盟締結の立役者) 
 東久邇宮稔彦(ひがしくにのみやなるひこ、戦後最初の首相)、
 幣原喜重郎(しではらきじゅうろう、戦前の外相、戦後の首相)、
 吉田茂
 鳩山一郎(元首相、自民党初代総裁)
 などが日本のフリーメイソンのメンバーだった。
・坂本龍馬が調達した武器は、フリーメイソンであった商人のグラバーが仲介した物である。


日本国憲法を起草したGHQ民政局のメンバーにはフリーメイソンのメンバーがいた
 黒船で有名なペリーや、マッカーサーもフリーメイソンのメンバーである。
・憲法の集会の自由、言論の自由、結社の自由といった理念はフリーメイソンの理想である。
・日本でフリーメイソンにたいする「陰謀の黒幕」というイメージは、ナチスの影響だといわれる。
 ナチスがユダヤ人とともにフリーメイソンを敵視したことに由来するらしい。
 また、フリーメイソンの世界的拡大の時期は、ちょうど日本の江戸幕府による鎖国政策の時期と重なっており、日本の中にフリーメイソンのメンバーが少なかったことも、関係するようだ。

(中略)

・米国大統領の多くはフリーメイソンのメンバーである。
 (ワシントン、リンカーン、セオドア・ルーズベルト、フランクリン・ルーズベルト、トルーマン、フォードなど)
 米国の独立・建国はフリーメイソンによって支えられていた。現在もフリーメイソンのメンバーにはアメリカ人が多い。
 (もちろん、英国側にもメイソンのメンバーは多数いた)
・上記に見るように、フランス人権宣言や、アメリカの独立宣言は、フリーメイソンの理念がよく反映されていると言われる。
 ちなみに、自由の女神像は、フランスのフリーメイソンからアメリカのフリーメイソンに贈られたものである。
・ケンタッキー・フライド・チキンで有名なカーネル・サンダースもメンバーであった。
・米国の一ドル紙幣のマークはフリーメイソンのシンボル「万物を見通す目」である。
メンバーの間では、属する派閥、国家の枠を越えるという。
 例えば、アメリカ南北戦争の時、南軍、北軍の兵士達のうち、メイソンのメンバーは昼間はお互いに闘いながら、夜になれば「ブラザー」として会っていた、という。
 第二次世界大戦の際、兵士の中にはナチスと連合国のそれぞれにメイソンのメンバーがいたが、メンバーの軍服には赤いリボンをボタン穴につける習慣があり、メイソンのメンバーに対しては射撃しなかったというエピソードがある。

・フリーメイソン=ユダヤ人の組織ではない。

 フリーメイソン内ではあらゆる宗教の対立を認めない
 フリーメイソンの勃興したのは、キリスト教内で、プロテスタント、国教会、カトリック、さらに各宗派内の派閥闘争がもっとも激しかった時期で、宗教対立を嫌った人々が多数フリーメイソンに加入した。宗教による差別を禁じ、宗教の壁を越えて人脈を形成できるフリーメイソンに、弾圧を受け続けていたユダヤ人が多数加入したのは事実だが、多数派というわけではない。
フリーメイソンの拡大したのは、絶対王政から近代市民社会への移行期、大英帝国の世界的拡大の時期と一致している。
 これは国家、信仰を越えたネットワーク(それに付随した情報)を持つフリーメイソンの魅力に惹かれた人々が多かったからだとと考えられる。

ゲーテなどの思想家、ナポレオン、チャーチルなどの政治家、ベートーベン、モーツァルト、ハイドンなどの芸術家もフリーメイソンのメンバーである。
 モーツァルトはフリーメイソンのために多数の曲を書いている。オペラ「魔笛」にはフリーメイソンの教義やシンボルが楽曲、歌詞にちりばめられているのはよく知られている。 
 日本で年末になると各地で演奏され、人気のあるベートーベンの第九交響曲の第四楽章「歓喜の歌」の歌詞(シラーが作った詩)は、フリーメイソンの理念を表現したものという説がある。

・中国の著名人では蒋介石、周恩来がメンバーである。

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=128562

なるほど、船をわざとぶつけて紀州藩から賠償金をせしめた「坂本龍馬」、売国奴と言われている「吉田茂」などは明らかに極悪人ですが、ここまで読むと誤解が少しはあったのかもしれません。
しかし、ラプトブログで書かれている「内閣府の管轄下に置かれている」ということはどうなっているのでしょうか!そこが最も重要な確認事項です。日本グランドロッジのWEBサイトではそのような記述箇所が見当たらないということは、隠された事実ということになりはしないでしょうか?
ネット記事でも、内閣府はイルミナティであることが書かれていました。


RAPT | 人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。 (rapt-neo.com)


日本の黒い霧さんのブログです。

文春オンラインではジョンベネ殺害事件について、次の記事を配信しています。↓

〈ジョンベネ殺害事件〉父親の性的虐待…?オネショに怒った母親が…? 美少女コンテスト常連の6歳の娘の殺害で、家族が疑われたワケ | 文春オンライン (bunshun.jp)

同じ事件に対して、日本の黒い霧さんのブログでは次の記事がありました。

ジョンベネ殺害事件の犯人は家族ではない。犯人は小児性愛の外部犯で背後にはイルミナティ、CIAの存在か。 (daiwaryu1121.com)

ジョンベネ殺害事件の犯人は家族ではなく外部犯の小児性愛者で背後にはイルミナティ、CIAの存在があったと思いますエプスタインの秘書で世界中から少女のスカウト役を務めていたCIA・モサドの工作員のジスレイン・マクスウェルがジョンベネちゃんの隣に写っている写真も流出しています。
まず世間で言われているような性的虐待、兄がゴルフクラブでジョンベネを殴った、母親がジョンベネに嫉妬していたなどはすべてマスメディアや警察がでっちあげたウソだったと父は言っています。
兄がゴルフクラブで殴ったというのはおもちゃのゴルフクラブを振り回しているときにジョンベネに当たったというだけだそうです。
脅迫状に関しても母親の筆跡を真似て第三者が書くことは可能です。
母親が書いていたとしたら身代金額が父親のボーナスと同額にするなど明らかに疑ってくれと言ってるような書き方です。
「気をつけなさい」のような母親が使うような言葉を使っているのも母親を疑ってくれと言ってるようでこれも不自然です。
したがって犯人グループは家族のことを綿密に調べ上げていた外部犯だと思いますね。ジョンベネの下着から家族以外のDNAが検出されています。
1人は足跡が一致した近所に住むジョンベネファンの小児性愛の男性だと思います。
この男性は警察の聞き取りの3日後に何者かに拳銃で撃たれて死んでいます。
また別の小児性愛者のゲーリー・オリバーがジョンベネ殺害を自供しています。
事件現場には複数の足跡があったことからこれらの小児性愛者が複数関わっていたのだと思います。
ただ警察の調査中にタイミングよく口封じに殺されていることなどからも背後にはさらに大きなイルミナティ、CIAのような機関が関わっていたのだと思います。
https://daiwaryu1121.com/post-22791/
背後にイルミナティやCIAが関わっていれば警察の発表自体がウソ、デタラメ、でっちあげだということです。
警察やマスメディアが外部犯ではなく家族犯行説に持っていこうとしているところを見てもわかりますね。
イルミナティやCIAは警察やマスメディアも自由に動かせますから。
イルミナティでは美少女を拉致してきて悪魔的儀式を行っていますから、上記の小児性愛者たちにジョンベネを拉致させて悪魔的儀式を行おうとしたのだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-23147/

https://daiwaryu1121.com/post-24655/
https://daiwaryu1121.com/post-24655/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-24655/より拝借

記事中の「モサドの工作員のジスレイン・マクスウェル」がよくわからないので検索してみました。

モサドとは? → モサドとは - コトバンク (kotobank.jp)

エンドゥさんの動画(ロスチャイルドについて述べられている動画)で「モサド」も出てきました。動画視聴後では、モサドもロスチャイルドの悪なる目論みが背後にある組織であると認識しています。 

ジスレイン・マクスウェルとは? → ギレーヌ・マクスウェル - Wikipedia

この女性は、エプスタイン島での子供性虐待&殺害事件で有名なエプスタイン氏と懇意だったようです。
なるほど。日本の黒い霧さんのブログの通りなのかもしれませんんね。

追記:この事件については様々な説があるようでして、根拠が添えられてる記事もありましたので、それらも載せておきます。

ジョンベネ事件で兄バークが殺したのならばなぜ口にガムテープをつけたので... - Yahoo!知恵袋

謎に包まれたジョンベネちゃん殺害事件・犯人は兄なのか、それとも… | おにぎりまとめ (eternalcollegest.com)
こちらの記事↑には、根拠の1つとして挙げられているものの中に、電話での件が書かれています。

実は私も以前この事件について書かれた記事のうち、電話交換手が話していたことについて書かれた記事に注目していましたが、今、検索してみると、そのことに関する記事が存在していないようようです。削除されたのかもしれません。電話交換手が話していたことが真実だとすると、犯人は…、?。


今日から来週にかけてニューヨークダウ、ナスダック、日経平均は暴落か。 (daiwaryu1121.com)
こちらの記事↑から一部を引用させていただきます。

ジブリ2連発はイルミナティが暴落させるぞ!という予告だと思われます。日本やアメリカに投資をしている方は気をつけてください。

https://daiwaryu1121.com/post-62377/

明治維新で月の太陰暦から太陽の太陽暦に変更された背後にイルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

岸田内閣の人たちがズボンを反対に履く。意味はイルミナティへの服従。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-62160/より拝借


江川紹子さんが言っていることはデタラメばかり。江川紹子さんも完全に工作員。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

江川紹子さんが言っていることはデタラメばかりです。

江川紹子さんと有田芳生さんはオウムや統一教会を批判していますが、その上のCIAには絶対に言及しません。

江川紹子さんはワクチンを打っていない人は周囲のワクチンを打っている人のおかげで守られているなどというとんでもないデタラメツイートをしていました。

これは完全に逆です。

ワクチンを打っている人がスプレッダーとなって、周囲にウイルスをばらまいているのです。

https://daiwaryu1121.com/post-61467/

有田芳生の言っていることはデタラメばかり。有田芳生は完全に工作員。 (daiwaryu1121.com)
こちら↑は日本の黒い霧さんのブログです。引用させていただきます。

有田芳生は統一教会や岸信介がCIAと関係がないなどと発言していました。統一教会や岸信介がCIAのエージェントであることはCIAが認めています。
ニューヨークタイムズもそのことを書いていました。
有田芳生はそのことを否定していることから真実を隠蔽しようとする悪質な工作員であることは間違いないですね。

https://daiwaryu1121.com/post-60769/

JKビジネスの歴史。JKビジネスの黒幕は松浦大助さん・安藤英雄さん・統一教会。 (daiwaryu1121.com)

https://daiwaryu1121.com/post-61866/より拝借

医者に殺されない47の心得の作者の近藤誠医師が死亡。イルミナティに消されたか。 (daiwaryu1121.com)

医者に殺されない47の心得の作者の近藤誠医師が虚血性心不全で死亡しました。近藤誠医師は現在の西洋医学に対しての疑問を投げかけていました。
そのためイルミナティに消された可能性がありますね

https://daiwaryu1121.com/post-62227/

いつも不思議に思うのですが、なぜそれは防げないのだろう?
無暗矢鱈と不審な人物には会わないと思うのですが、ヤツが巧妙に仕掛けてくるということでしょうか?!

近藤誠医師について、ネット検索してみました。

近藤誠がん研究所・セカンドオピニオン外来|公式サイト (kondo-makoto.com)

公式サイトでは、「関係者によりますと、近藤さんは13日、出勤途中に突然体調を崩し、搬送された都内の病院で虚血性心不全のため、亡くなったということです。」とあります。出勤途中ということですから、外部から接触された可能性もありそうですね。。

本日偶然目にした記事です。↓

出世頭が窓際医師に…急死した近藤誠医師「がん放置療法」「相談料30分3万2000円」の光と影 院内ヒエラルキー頂点に君臨する外科医に異議を唱えた放射線科医師の矜持 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

こちらの記事↑の真意は何だろう? 相談料の金額まで書かれている。
こちらの出版社もCIA配下なのだろうか???

私には、日本の黒い霧さんのブログで近藤医師について書かれていることを否定しようとしているように思えてなりません。

つまり、近藤医師はあなたが思っているような人物ではないと暗に言いたいのでしょうか? 近藤医師を貶めようとしていると思うのは考え過ぎでしょうか???

それとともに、コロナウィルスワクチンを打つことに積極的になってもらいたいという意図が見え隠れしているようにも思えてなりません。

ここで「何らかの意図があるように思えてならない。」と書いてしまうのは、書き過ぎでしょうか?

もし、記事のライターである医師が、ワクチンを接種することで重篤な状態になってしまったら、どのような記事を書くことになるのでしょうか??


タマホームは松浦グループ関係企業か。 (daiwaryu1121.com)

ひろゆきの嫁はイルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

ガーシーの仲間で秋田新太郎さんの部下だった弓立昌輝さん。 (daiwaryu1121.com)

GMOの熊谷社長がガーシーたちの仲間に加わる。 (daiwaryu1121.com)

ガーシー、FC2の高橋さん、秋田新太郎さん、元赤軍派幹部の大谷行雄さんたちがアラブ首長国連邦の王族を表敬訪問。 (daiwaryu1121.com)

ドワンゴ、角川の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さん。 (daiwaryu1121.com)

牛宮城の黒幕は松浦グループ。 (daiwaryu1121.com)

前略

そして良い食肉というのは相当なコネ、人脈がないと手に入らないそうです。ハンナンの浅田満さんのように同和の人たちが食肉の利権を持っているとされています。

松浦大助さん、朝堂院さんは同和のドンと言われているので、良い食肉を手に入れることができるのだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-62239/


朝堂院大覚さんのお父さんとお母さん。 (daiwaryu1121.com)

朝堂院大覚さんが携帯電話を持っていない理由。 (daiwaryu1121.com)

長崎とイルミナティの深い繋がり。 (daiwaryu1121.com)

スエズ運河で貨物船エバーグリーンの座礁を仕掛けたのはイギリス、ロスチャイルド家、イルミナティか。 (daiwaryu1121.com)

BTSの活動休止の背後に欧米貴族、イルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

BTSの背後はヨーロッパ貴族、イルミナティ。 (daiwaryu1121.com)

NPO法人「難病患者支援の会」(東京)が臓器売買に関与か(読売新聞) (daiwaryu1121.com)

N国党の黒川敦彦さんは松浦グループの工作員。 (daiwaryu1121.com)


ごぼうの党の党首の奥野さんがヒラリークリントン、ディープステイト、イルミナティたちによる子供の人身売買を語る。 (daiwaryu1121.com)

ガーシーをバックアップする「ごぼうの党」の「ごぼう」の意味はイルミナティの「五芒星」か。 (daiwaryu1121.com)


やはり「ごぼうの党」の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さんだった。 (daiwaryu1121.com)

やはり「ごぼうの党」の黒幕は松浦大助さん、朝堂院さんでした。

銀座の会員制クラブの銀座一徳や東洋ライフサービスの経営者の奥野卓志さんが仕掛け人とされていますが、それは表向きです。

奥野卓志さんの上にいるのが松浦大助さん、朝堂院さんです。

奥野卓志さんは松浦グループの人ですね。

奥野卓志さんは松浦グループのTOMOROとも仲良くしていました。

また松浦グループのヒカルともコラボをしていました。

奥野卓志さんの東洋ライフサービスは松浦大助さん、朝堂院さんが上海電力と組んで手掛けているメガソーラー事業の実働部隊でした。

https://daiwaryu1121.com/post-59312/

イルミナティとウンチの話。 (daiwaryu1121.com)

最近、名古屋の高級な焼肉店に立憲民主党の議員たちが行って個室にウンチをして帰ってきたということが記事になっていました。

これは普通の人であればまず考えられないことです。

ただイルミナティの中ではみんなの前でウンチをするというのは悪魔的儀式の一つとしてあるようです。

女優の広末涼子さんが西麻布のミューズというクラブの個室で灰皿にウンチをしたということが話題となっていました。


またエイベックス、バーニングの幹部の某さんも人前でウンチをする、させるのが好きだと言われています。

このようにイルミナティの人たちはみんなの前でウンチをするということがあるようです。

https://daiwaryu1121.com/post-61323/


住友不動産の渋谷のインフォスタワーに関連する人物が次々と死亡。飯島愛さん、三浦春馬さん、西岡進社長。 (daiwaryu1121.com)

住友不動産の渋谷のインフォスタワーに関連する人物が次々と死亡しています。

インフォスタワー21階に住んでいたナベプロの飯島愛さんが怪死しました。

インフォスタワー13階に入っているアミューズの三浦春馬さんが死亡しました。

インフォスタワー13階に入っていた菱和ライフクリエイトの西岡進社長が死亡しました。

これらすべての方々の死亡には不審点があります。

https://daiwaryu1121.com/post-61472/

上記の記事で三浦春馬さんのことが書かれていますが、次の記事も三浦春馬さん関係ですので載せます。

三浦春馬さんのことを発信しているN国党の関係者の田中さんを信用したらダメですよ。 (daiwaryu1121.com)

三浦春馬さんのお母さんが春馬さんのデモや春馬さんのことを発信しているユーチューバーに注意喚起した理由。 (daiwaryu1121.com)

三浦春馬さんのお母さんが春馬さんのデモや春馬さんのことを発信しているユーチューバーに対して注意喚起をした理由について考えていきたいと思います。

お母さんが言及した春馬さんのことでデモをしている人たちというのは田中さんたちのことだと思います。

田中さんはN国党の関係者でN国党の立花孝志さんのことを慕っています。

しかしN国党、立花孝志さんの親分である松浦大助さん、朝堂院さんこそが三浦春馬さんを殺した勢力である可能性が高いのです。
つまり春馬さんのことでデモをしている人たちの側が春馬さんを殺した勢力と同じだということなのです。

また春馬さんの友人のことについて発言している人というのはガーシーや立花孝志さん、てっちゃん、トモヒコたちのことだと思いますが、ガーシー、立花孝志さん、てっちゃんたちの親分も松浦大助さん、朝堂院さんなのです。

春馬さんのファンの人たちが春馬さんを殺した人たちに取り込まれている、だからお母さんが注意喚起をしたということだと思います

https://daiwaryu1121.com/post-60947/

安倍総理を殺した組織と三浦春馬さん、竹内結子さん、神田沙也加さんたちを殺した組織は同じ。 (daiwaryu1121.com)

三浦春馬さんを殺した実行犯の暴力団組員の方から私のところに連絡がありました。 (daiwaryu1121.com)

三浦春馬さんを殺した実行犯の暴力団の組員の方から私のところに連絡がありました。

名前や所属している暴力団の名前は言えないと言っていました。

訛りがなかったので関東系の組織の方かなと思いましたね。

「上からの命令で殺すしかなかった、三浦春馬さんには申し訳ないことをした」と語っていました。

https://daiwaryu1121.com/post-59960/


「上からの命令で殺すしかなかった、三浦春馬さんには申し訳ないことをした」と語っていました。」とありますが、命令されたから殺すなんて絶対おかしいです。動画によりますと、犯人は「いい青年だと思う。」と言っていたそうです。そう思っていながら殺すなんて、その犯人も心苦しかったはずです。ずっと心苦しくて、日本の黒い霧さんに告白という形で苦しさから解放されようとして電話をかけてきたのでしょう。
後悔するくらいならなぜ殺したのでしょうか? 
その命令に従わなければ逆に自分が殺されると思ったからですか!
でも、そのときの犯人全員がそう思ったのであれば、殺人は回避できたのでは?
そもそも、そんな殺人を行う組織に所属していること自体が間違っていますが、暴力団に最初に恩義を着せられる等して抜け出せなくなっているのでしょうか? そういう人の救済は何とかしてほしいものです。
電話をかけて告白してきた人は、今後、また殺人の指令を受けたらどうするつもりなのでしょう?

なぜ三浦春馬さんを殺した暴力団組員が私に連絡をくれたのか。 (daiwaryu1121.com)

(前略)

まず三浦春馬さんの事件というのは警察や新聞社、テレビ局、大手芸能プロダクションなどが結託して行っているわけです。
三浦春馬さんを殺した側の勢力だということです。
そんなところに連絡をするはずがないということです

また有名、無名に関してですが、有名だから教えますとは普通はなりません。むしろ有名なユーチューバー、有名な芸能人ほど三浦春馬さんを殺した側の勢力と近しい人が多くなっていきます。
そんなところに話すわけがないですよね。

またてっちゃん、トモヒコのように三浦春馬さんの名前を利用して、お金を集めるような真似をしている人には絶対に連絡をしないと思います。

また私はユーチューバーだと思われている方がいますが、本業は国際NGOの代表として女性やシングルマザー、若者、児童養護施設の子供たちなどを草の根で10年以上支援しています。
7000人以上の女性を幸せにしています。
支援業界においてはトップであると自負しております。

そういった背景があったので私のところに連絡をくれたのだと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-60315/


日本の既得権益を考察(漁業) (daiwaryu1121.com)

(前略)

漁業権はどのように決められているのかというと、江戸時代からの網元制度から来ています。

江戸時代に網元だった人たちが現在も漁業権を持っているということです。

網元は高利貸しも行っていました。

この網元とユダヤ人が深い繋がりがあったとみられています。

ユダヤ人も漁業、海賊、密貿易と高利貸しを営んでいました。


日本にもユダヤ人が来て定住していたという記録があるので、ユダヤ人が網元となり高利貸しをしていたのではないかとも言われています。

村上水軍にはヨーロッパと貿易を行っていた記録もありました。

これは村上水軍がユダヤ系だったから可能だったのではないでしょうか。

村上水軍はもともとは網元でした。

鈴木善幸総理、森永製菓の安倍昭恵さんなどは先祖が網元でした

https://daiwaryu1121.com/post-61323/


コカ・コーラは薬物中毒のペンバートン博士が作ったコカイン入りのクスリだった。 (daiwaryu1121.com)

コカ・コーラは薬物中毒だったペンバートン博士が作ったコカイン入りのクスリでした。ペンバートン博士は南北戦争に従軍したさいのケガの治療のために打っていたモルヒネにより重度のモルヒネ中毒者となっていました。

当時のアメリカでは退役軍人の間で鬱病、薬物中毒、アルコール依存症が蔓延していました。

またペンバートン博士がいた南部のアトランタでは農業から工業への転換期でもあり、慣れない工場労働者の鬱病、神経症が蔓延していました。

そのためアメリカでは製薬産業が一大ブームとなっていて、ありとあらゆるインチキ薬が登場していました。

新聞のほとんどのページは製薬会社のインチキ薬の広告で埋め尽くされていたそうです。
それらのほとんどのクスリはインチキでこれを飲めば~の病気が治るとか、元気が出るというものでした。

また当時のアメリカでは人工的に炭酸水を作る機械がドイツから輸入されて、そこに色々な味のフレーバーをつけてドラッグストアで売り出すソーダファウンテンが流行っていました。
炭酸水はいろいろな病気に効くと信じられていたのです。

天然の炭酸水はヨーロッパの貴族だけのものでしたが、人工的に炭酸水を作る機械ができたので庶民にも炭酸水が手に入るようになったのです。

ペンバートン博士もそのブームにのろうと考えて、ソーダとコカイン、コーラの実を合わせたコカ・コーラというクスリを開発します。

コカインは南米のインカ帝国でスペインのピサロがペルー人をコカの葉を与えることで寝食をさせずに働かせていたことでも有名です。
コカの葉を噛むことで力がみなぎってくるのでペルー人は寝食なしに働くことができたそうです。

アメリカの南部でも白人が黒人奴隷に対してご飯を与えずコカの葉を与えて黒人奴隷たちを酷使させていたそうです。

コーラの実はアフリカにある木の実で興奮剤として知られていました。
ペンバートン博士は南米最強の興奮剤コカインとアフリカの興奮剤コーラの実と炭酸水を掛け合わせて究極のドラッグ「コカ・コーラ」を作り上げたのです。

アトランタのソーダファウンテンではコカ・コーラは飲むと幸せな気分になる、元気になる、興奮するということで人気商品となります。

1885年にアトランタでは禁酒法が施行されたこともあり、お酒の代わりにソーダファウンテンでコカ・コーラを飲むという人が多くあらわれたのです。

ペンバートン博士は自身のモルヒネ中毒の代用品としてもコカ・コーラを使っていました。

ソーダファウンテンではコカ・コーラをドープ(興奮剤)という愛称で呼ばれていました。ペンバートン博士も新聞広告などで「コーラと言えばドープ(興奮剤)でしょ」と宣伝していたのです。

ペンバートン博士はコカ・コーラを開発してから4年後に亡くなります。
ペンバートン博士のころまではコーラ=クスリだったのです。

ペンバートン博士からコカ・コーラのレシピを買い取った2代目のエイサ・キャンドラーによってコカ・コーラはクスリではなくドリンクとして販売されていくこととなります。
エイサキャンドラーはザコカ・コーラカンパニーを設立して初代社長に就任します。
エイサキャンドラーは無料クーポン券や販促グッズを配り販売網をアメリカ全土に広げました。

エイサキャンドラーは後にアトランタ市長になっています。

コカ・コーラを世界展開させてグローバル企業に押し上げたのがエイサキャンドラーからコカ・コーラ社を買収したロスチャイルド系の投資銀行家のロバート・ウッドラフ親子です。
ロバート・ウッドラフは勉強はぜんぜんできず、宿題などは友達に金を払いやってもらっていました。
これはウッドラフの「自分よりできるやつに任せられるときは、迷わず任せることだ」という経営理念でもありました。

ウッドラフは太平洋戦争では国防総省、アメリカ軍と密接な関係となり、兵士の士気を高めるためにコカ・コーラを支給する関係にもなります。

現在、CMなどでことあるごとに「コーラと言えばコークでしょ!」と繰り返しているのは昔「コーラと言えばドープ(興奮剤)でしょ!」と言っていたことを忘れさせるために言っているそうです笑

https://daiwaryu1121.com/post-33172/

薬害エイズと子宮頸がんワクチンは同じ。細菌兵器です。 (daiwaryu1121.com)

子宮頸がんワクチンが安全とか言ってる人は薬害エイズが安全と言ってた医者や厚労省と同じなんです。

薬害エイズも安全だと言うエビデンスはあると言われていました。
しかし実態は1800人ものエイズ患者を生み出しました。
子宮頸がんワクチンも何万人という被害者を生み出し続けています


太平洋戦争もやる前はアメリカに勝てる勝てるとメディアも政府も言っていました。

子宮頸がんワクチンが安全とか言ってる人はミッドウェー海戦で大敗してレイテ沖海戦で大敗してもまだ、本土で勝てると言ってるのと同じことなんですよ。

https://daiwaryu1121.com/post-19670/

徳州会病院は闇の総合商社。 (daiwaryu1121.com)

神風特攻隊を創設させた黒幕は昭和天皇であることが濃厚。 (daiwaryu1121.com)



安倍昭恵さんと松浦グループとの関係性について書かれた記事があります。

日本の黒い霧さんのブログです。

安倍昭恵さんの下関のウズハウスと合田一家と松浦グループ。 (daiwaryu1121.com)

安倍昭恵さんの下関のウズハウスの前身は合田一家の本家でした。
安倍晋三首相の地元・山口県下関市内に、安倍昭恵さんが経営するゲストハウス「UZUハウス」があります。
神田にある昭恵さんが経営する居酒屋「UZU(うず)」の姉妹店です。

UZUハウスは6階建て鉄筋コンクリート建物で、同建物を所有する下関の松並永子さんから、昭恵さんも取締役に就く同経営会社「トルビ」が賃借し、16年11月から正式オープンしています。

このUZUハウスの建物が建設されたのは1973年10月。
当初は「中島旅館」として営業していました。
しかし、経営難で人手に渡り、しかも挙句、競売になり、03年12月から松並永子さんの所有になっていました。
しかし以来、10年ほどは使われず、老朽化して廃墟になっていました。

この6階建てビルは、山中(李)大康さんが「合田一家」の5代目総長を務めていた(1987年~93年)一時期、ここが本家になっていたそうです。

合田一家とは、下関市に本部を置く指定暴力団です。

暴力団の本家として使用後、同ビルを購入し、現在はUZUハウスの大家である松並永子さんは、合田一家や松浦グループと関係しています。

松並永子さんは70代で、在日朝鮮人の組織である韓国民団の幹部でした。

韓国ではかなりの大物だそうです。


地元では日韓貿易、不動産関連、貸金業などを行なっていますが、合田一家の歴代の同胞とはひじょうに親しい関係にあります。

歴代の合田一家総長で在日コリアンといえば、前出の五代目の山中さん、それに現七代目の末広誠(金教煥)さんもそうでした。

松並永子さんは、同じ下関市内の火の山公園(国立公園)内で「源平荘」という旅館も経営しています。

週刊新潮はこの源平荘で開かれたイベントに松並永子さんと合田一家の末広誠組長も出席していたと報じていました。

源平荘では末広誠組長の誕生日会も開かれていたと報じられていました。

松並永子さんは米麦用麻袋シェア割「日本製麻」(3306。東証2部。兵庫県神戸市)の第5位株主に名を連ねています。これは、仕手筋だった土橋正彦氏(13年7月死去)のスポンサーだった関係からのことだと思われます。

土橋正彦さんは同じく仕手筋大物だった西田晴夫さん(故人)と親しく、「キムラタン」「川口金属」(現・川金ホールディングス)などの仕手戦で有名でした。

土橋正彦さんはモアアンドモアの柏木秀信さんと共に最上恒産から10億円を騙し取ったとして逮捕されていました。

土橋正彦さんは稲川会の内堀会長と一緒に強制執行を妨害したとして逮捕されていました。

この松並永子さん、末広誠組長、土橋さん、西田晴夫さん、内堀会長、モアアンドモアの柏木秀信さんたちが松浦グループです。

源平荘はそもそもは市の保養施設で、それを改装したもの。赤字のため公売されたのですが、その際、当時の市長だった安倍首相の地元の江島潔さん(現参議院議員)の便宜供与疑惑が出たこともあります。

安倍昭恵さんのウズハウスに出資していたのが松浦グループの48ホールディングス会長の淡路明人さんでした。安倍昭恵さん、松浦グループは統一教会と深い関係にあります。

(参考:アクセスジャーナル・週刊新潮)

https://daiwaryu1121.com/post-61606/
https://daiwaryu1121.com/post-61606/より拝借


https://daiwaryu1121.com/post-61606/より拝借



これもどうなのだろう?

「50人を土下座させ、1人ずつ木刀で腕、指、歯を折る。そして橋から…」半グレ集団「怒羅権」元幹部が語る喧嘩の作法 | 文春オンライン (bunshun.jp)


汪楠 - Wikipedia


楽天ブックス: 怒羅権と私 - 創設期メンバーの怒りと悲しみの半生 - 汪 楠 - 9784801304376 : 本 (rakuten.co.jp)



汪楠が恐喝の容疑で逮捕|市川の飲食店で用心棒代を請求と報じられる【当人はFacebookで釈明】 | 犀の角 (sai001.com)


汪楠(ワンナン)が釈放される|タイソンチャンネルで詳細を説明 | 犀の角 (sai001.com)


日本の黒い霧さんのブログで、次の記事がありました。↓
夜回り組長、石原伸司さんの死の真相。CIA、イルミナティによる少女拉致の闇を暴こうとしたためにCIAに強盗殺人をでっちあげられて殺された。 (daiwaryu1121.com)


こちらの記事↑に書かれているようなことが、汪楠(ワン・ナン)さんにも起きたということはないのだろうかと思うのは考え過ぎでしょうか?
つまり、汪楠(ワン・ナン)さんが行っていた慈善活動がCIAなどのイルミナテイから疎まれて貶められたということはないのだろうかと思います。

汪楠(ワン・ナン)さんは一度は更生されたようなのですが、怒羅権という半グレの組織との関わりは断ってはいなかったようです。怒羅権と関わりながらも、慈善活動もされている最中に事件が起きて逮捕されたようです。

(※汪楠(ワン・ナン)さんについては、自分でネット記事を貼っておきながら、あまり詳細に見ていません。なので私は勘違いしたことを書いているかもしれません。)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Unakite
過去に書いた記事についてですが、気が付いたときに加筆や修正をしています。 よろしければ一読だけでなく、思い出された時にでも読み返してみてください。<(_ _)>