見出し画像

7月20日(土曜日)の勝負レース【単発記事】

お疲れ様です。
今週は暑すぎました、皆さん体調には気をつけてくださいね
私はビタミン錠剤でドーピングを始めました笑

栄養を沢山取れば寝なくても病気にならないですし、睡眠削って競馬ができる!
ビタミン剤万歳ですね。

さて、今週は中京記念。
ハンデ戦ですが、ハンデ見えてないかのように59キロのエルトンバローズが1番人気です。
59キロだとしても能力が勝っていると考えてる人が多いということです。へぇ〜。
斤量軽い方が回収率は良いんですがね笑
まぁ当たり前ですよね、斤量の軽い人気薄が激走するのが夏のハンデ戦ですからね
もう既に買う馬は決まっていますので日曜日をお楽しみにください。



とりあえず土曜日です。
悩んだ末に⭐️レースが2つにしました。
両方自信ありです🔥

今週も一緒に競馬やりましょう!


無料推奨馬

https://yomecha-keiba.com/2024/07/20/yome0720/


本日の勝負レース
・福島3R
・福島4R
・小倉6R⭐️
・札幌6R⭐️

勝負レース

ここから先は

1,774字

¥ 580

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!