見出し画像

2023年1月の勝負レース結果

お疲れ様です。

これまでの勝負レース成績と1月の結果まとめです。

今月は推奨馬の成績はかなり良かったです。
複勝回収率149%は2022年来最高となってます。

しかし、馬券に結び付かない事が多くて、馬券的には勿体ない結果でした。

馬連は91%、ワイドが139%は、推奨馬成績から見ればかなりショボく、馬連200%あっても良いぐらい。。

本当に悔しい結果でした💦
爆発出来ずすいません😂

netkeibaウマい馬券は105%と、これまた下手な買い方になってしまい、普通にベタ買いで良かったなと思うところです。


競馬は誰しも波があって、勝てる時に勝って大きく回収しておく事こそ競馬の勝ち方です。

1月はその点では不完全燃焼だったなと思って、2月も頑張ります。

とりあえず1月プラスでスタート出来たのは良かったです❗️
あと11ヶ月ありますが、お付き合いよろしくお願いします🤲


↓↓ 2月の月額マガジンはこちらから


いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!