12月5日(日曜日)の勝負レース

お疲れ様です
今日の勝負レースはメインどころで行きたいと思います❗️


穴馬セレクション

画像1

中山1R ゼンカイテン
中山3R 🔥勝負レース🔥
中山7R リズムオブザナイト
中山9R ネクストストーリー

中京2R エレグア
中京3R 🔥勝負レース🔥
中京4R 🔥勝負レース🔥
中京7R ハイエストポイント
中京8R ロードプレジール(単)
中京11R 🔥勝負レース🔥

阪神11R 🔥勝負レース🔥
阪神12R ファルヴォーレ


中京8R

ロードプレジール
前走は出遅れ、終始外を回し、コーナー手前で押し上げてコーナーは膨れてしまうという残念な騎乗。完全に度外視できるレースだった。
2走前は最後方から詰まり、なかなか捌けなかったが、最後は伸びての3着。
勝ち馬は次走連勝し、4着馬も次走勝ち上がっておりレベルの高いレースであった。
3走前も3着だったが、勝ち馬は2勝クラスも抜けており、2着馬も土曜日に1勝クラスを勝ち上がっている。
差し展開に向きやすい今回のコースは期待できるし、鞍上も川田さんなので決めて欲しい。

単勝9
馬連9-13.18
馬単9→13.18


勝負レース

画像2


ここから先は

1,194字

¥ 450

いつも見てくださってありがとうございます。 コーヒーごちになります!感謝です!