マガジンのカバー画像

ラジオ版:豊田の尻ちゃんパブリッシング

10
本家ブログ( https://yome.jp )よりもさっくりした雑な内容を喋っています。
運営しているクリエイター

#音声配信

いつもは適当にしゃべってますが、今日は私の身に起きたことを少し真面目に話をしてみました。すべての人が健やかに過ごせますように。

▼紹介した動画URL
https://www.ted.com/talks/frances_frei_how_to_build_and_rebuild_trust

大人になればなるほど、怖さが倍増してダメになってる気がする。
共感していただける方いらっしゃるでしょうか…。

<本日のお耳汚しごめんなさいカラオケ>
メロウ/椎名林檎
https://u.pokekara.com/mv/1167448715058495488

ついにメールアドレス宛に、初お便りが…!!
内輪ネタで申し訳ございませんが、ペ社福岡関係者の皆さま、必聴です。

<ごめんなさい読み間違えてました>
 × … ちょうじくうようへいマクロス
 ◯ … ちょうじくうようさいマクロス

しつこいようですが、コアラマットレスが最高なんです。(ステマじゃないよ)

コアラマットレスについて補足ですが、最近コアラマットレスのオフィシャルのベッドフレームが日本に上陸したそうです〜。
スタイリッシュで組立簡単みたいですけど、ちょっとお高め・・・。
あと結構ごっついので、結果わたしは無印良品のベッドフレームで良かったなーという感じでございます。

みんな、マットレス買いたいならコアラマットレ

もっとみる

ディズニーの話題で興奮し、地元の話題でエモくなる情緒不安定回です。

ちょっぴりご無沙汰です。カレーの話は沼すぎるますね。ひとりで何時間でも喋れる。あとストレスから味覚障害になって激辛料理好きに覚醒した話をします。

みなさんミッドサマー観ましたか?わたしは観て頭がおかしくなりました。ネタバレ無し感想と、自宅インテリアについてちょこっと話してます。

ひとりで勝手にラジオDJデビューしてしまいました!
ドンドンパフパフ〜!!