見出し画像

【彼女、お借りします】を見て、瑠夏ちゃんをさらに好きになる【第9話】【アニメ】

今週も『彼女、お借りします』を楽しく見ました。

何というか、瑠夏ちゃんがただただ可愛いい回でしたね。
もぅ、ストーリーとかどうでもよく、瑠夏ちゃんの幸せを祈るばかりです。
しかし、何でニットというのはなんであんなにえちーなんでしょうかね?

そういえば、高校時代女の子の服がかわいいのは、夏服か冬服かでつかみ合いの大げんかをしたことがあります。
一方は露出度が高くなった夏服が透けブラもあっていとおかし、みたいなことを言ってきたのですが、冬服党はお前ら本当の萌えを判っていない、日本人の風上にも置けない、という大論争になりました。
結局、夏服党を論破したのち天下を取るかと思われた冬服党も「冬服の女の子が寒そうにしている様子がいいのか、厚着をしてもふもふ感があるのがいいのか」で内部分裂して瓦解してしまったわけですが。

あの時は皆のびのびとぐっつぐっつの童貞だったなー

かのかり_09-05-e1598703148798

ちなみに僕はその時冬服党モフモフ派の領袖でしたので、今回の姫たちのタートルネックニットは、最強に惚れましたよ?

#彼女お借りします #かのかり #冬服女子 #男子高校生の女子冬服論争

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?