見出し画像

【可愛いだけじゃない式守さん】は和泉さんが一番かわいいけど、皆かっこかわいい【アニメ化おめでとう】

前にも書いたのですが、『可愛いだけじゃない式守さん』が好きです。

深夜の漫画購入と古き良きオタクの悩み

たしか初見は、TV『彼女、お借りします』の童貞ぶりにもんどりうっていた前半アートと後半パートの間のCMで知ったのが初めてなのですが、眠れない夜にぽちっと一貫を購入。
その数時間後にはその時の最新刊5巻まで読破。そのまま朝方に次の6巻の販売予測日を指折り数える日々でした。
もぉーホント思いますけど、IT社会の弊害ですよね。好きなものが好きな時に買えてしまうという。それに物神化というオタクの特殊スキルを打ち破ってくる破壊力。ただ物ではありません。

7巻についてはもうコレクション化したいのでこの際1~7まで紙で買うか悩んだのですが、結局出てすぐ読みたいという欲望に勝てず、発売日の深夜に買ってしまいました。

多くの漫画って、紙コミックが出てからデジタル配信ですけど、元々デジタル配信だからなのか、『式守さん』はデジタルと紙が同時販売なんですよね。
そうなったら日付変更とともに読むことができるデジタルにスピードで軍配が!!!
んん~コレクションとしては紙でほしいのですけど。。。
あぁーいつか紙でも買いそろえそうです。

そういえば、WEBでの連載は一部無料で一番早く連載しているわけですが、僕はそれに手を出してません。
もぅ、まとめて読みたいし、我慢できなくなりそうですので。

祝アニメ化


そんな式守さんもこの前7巻が販売されるとともに、アニメ化決定!!
「いや~~これアニメでやったら、久々に惚れ死ぬなー」っと思ってたので、非常に楽しみです。
ってか、7巻の表紙の髪の毛をくしゃっとしている式守さんが神々しく、A2に拡大コピーして壁に貼り付け、小一時間コーヒーを飲みながら眺めていたい勢いですよね?

式守さん和泉さんも好きなのですが、犬もいいですよね?
勉強もスポーツもこなして気さくで気も使えるって、なにげにどんなハイスペックなんだ!っと。
友達に二人欲しいタイプです。

兎にも角にもまだいつスタートかわからず、続報が楽しみです。
作画崩壊とかしない美麗なアニメになるといいなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?