見出し画像

【人生を楽しむコツ】トップクリエイターに学ぶ、仕事もプライベートもクリエイティブに生きる方法

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんの中には、

『もっと楽しい人生にしたい』

『公私共にもっと充実したものにしたい』

『クリエイティブな人達の考え方が知りたい』

こんな風に思っている方、いらっしゃると思います。

仕事で新しいアイデアが求められたり、解決すべき問題がたくさんあるという方もいらっしゃるでしょう。日常生活においても、もっと楽しく充実した日々にしたいですよね。

ということで今回は、

【人生を楽しむコツ】トップクリエイターに学ぶ、仕事もプライベートもクリエイティブに生きる方法

という内容をお伝えします。

今回の内容は、株式会社SAMURAI代表で、多摩美術大学の客員教授などを務める佐藤可士和氏の著書『佐藤可士和のクリエイティブシンキング』を参考にしています。

佐藤可士和氏は、ユニクロ世界戦略のクリエイティブディレクターや、キリンビールのテレビCM、楽天グループのトータルブランディング、NTTドコモのキッズケータイの商品デザインなど、これまでさまざまなプロジェクトを手掛けている日本を代表するアートディレクター/クリエイティブディレクターです。

そんなトップクリエイターが、クリエイターではない私達に教えてくれる、クリエイティブに生きる意味と方法を早速確認していきましょう。

---続きは以下リンクから---


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?