7月20日

、アイドル抱いた理系大学生という名前の人にいいねをしてもらった。アイドル抱いた理系大学生に憧れる人が一定数居ることを意識した上でのこの名前なんだろうけれど、それにしても、自分を表す体として、アイドル抱いた理系大学生という名前にするのは、なかなか思い切りがあるな。感服。

、ファンの人に、昔無くしてしまったものと同じ匂いの香水を貰った。白檀とジャスミンの、大人っぽい匂い。ちょっと背伸びしてしまってるかもだけど、すごく好きな匂いで、それをわざわざ見つけてくれたことが嬉しい。これ、蓋を閉めるときに雑にしてしまうと、上手く溝に嵌らずに、スプレーをじわりと押してしまう。家を出る直前に手首と首筋にひと振りして、まっすぐ蓋を閉める、毎日のルーティンにこの動作が加わることにより、私の乱雑な暮らしを少しだけ丁寧にしてくれるんじゃないか、なんて、期待。

、さて、渋谷でライブです。

、ライブ中の調子が良かったです。焦りみたいなものを感じなかった。大変楽しく歌いました。

、お客さんやイベンターの人に、曲を褒められて嬉しい。私は自分たちの曲が好きです。これに関してはとにかく運営に感謝している。

、ゆっくり物販をして、居酒屋に行った。1杯だけ飲んで離脱。

、帰りながら、自分が失礼なことをしていないか、あの一言は違ったんじゃないか、みたいな後悔をひとつずつ思い出し、ずぶずぶと、なんだか申し訳ないような気持ちになってくる。今更どうにもならないことが多い。多いよねー!なんか中学生の頃に先輩の名前を間違えたこととかまで思い出すもんなー。ほんとにどうしようもないし、どうだっていいことなのにねー!そんなんばっかです。私も。多分みんなそんなんばっかなんだろうな、と思いつつ。ぴえぴえ。

ここは無視してOK