マガジンのカバー画像

よくわかんない

1,440
わかりたいとは思っている
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

6月27日

、昨日24時くらいに寝て今日は12時くらいに起きた。こんなことってあるんですね。

、でかい猫を抱えてドラクエ12を買いに行く夢を見た。猫を抱えているとゲームショップに入れないので、右腕に猫を抱え、猫を抱えてない方の左腕を自動ドアの内側に突っ込む。なぜか買えた。でも夢なのでドラクエ12はまだ出ていないしでかい猫もいない。こんな小規模な夢に半日も使ってしまった。

、コインランドリー行った。

、そ

もっとみる

6月26日

、撮影会に向かう。

、途中の駅で完全に電車が止まってしまった。30分くらいやきもきしながら動くのを待つ。

、あわやここからタクシーか?とかかるお金を計算し始めたあたりで電車が動き出す。よかったね。

、駅に着き、ギリ間に合いそうだー!とタクシー乗り場を見ると20人ほど並んでいた。そうかい。並びます。

、結局15分ほど遅れて始めた。

、終わってから東新宿へ。途方もなく眠い。

、今日も今日と

もっとみる

6月25日

、時間はあるのに…くだらないことをする余裕しかない…ソリティアとか…。

、昼前に歯医者に行く予定だったのに起きたら時間過ぎてた。

、企画は5日目。仲の良い、よく飲む人たちの企画。面白い。

、あたしずっとこういうことやってたい。ダメなの?ダメかな。

、ふざけてたら終わり。新大久保ならどこでも店が開いてるとの噂を聞き新大久保へ。しかしその噂は結構有名なようで、どこに行っても人だらけ。結局ここと

もっとみる

6月24日

、企画よっかめです。

、ちょっとバタバタしてしまったな。流れが。新ユニットの曲凄くいいのでまた万全の状態できいてほしい。

、小打ち上げ帰宅。オリジン。始まりの弁当。

、ゲームした。

、明日から筋トレしようかな。袖なしの服もっと着こなしたいので二の腕に筋肉をつけたい。

6月23日

、起きて、戸塚へ向かう。

、新ユニットのレコーディングです。完全な新曲を2曲とった。

、これは面白いな。

、そして、主催3日目!

、もう初日が遠い昔のようだ。今日は弾き語りです。

、やっぱ練習量が足りないかもな。もっと根詰めてやりたかったと正直。でも、楽しかったです。1人でやるといつも思うけど、1人でやってる人って本当にすごいな。そもそも喋ったりができない。ステージ上に2人以上居ればMC

もっとみる

6月22日

、8DAYS、2日目!

、始まる前からビール飲んじゃう。なぜなら私たちは自由だから。

、今日も良いイベントだったなー。例によって軽く箱で打ち上げてから新大久保の焼肉屋さんへ。

、カウンターに自分で肉を取りに行き、飲み物は店内にある自販機で買い、食べたあとは自分で片付けるというスタイルの店だった。気楽だね。美味しかったです。

、帰宅!明日弾き語りをやるので譜面を書かなきゃ書かなきゃと思いなが

もっとみる

6月21日

、8日連続主催ライブはーじまーるよー!

、始まりました。

、禁酒法が少し緩くなったみたいで、よかったね。

、今日は好きな人呼んでいい日だったので好きな人呼べて楽しかった。

、ありがてえ商売やでほんま

、箱で少し打ち上げてから帰宅。

、明日からも頑張るぞいやで。

6月20日

、起きて千葉へ。

、リハ終えてすぐご飯たべた。うれしーい!ご飯あるとこ大好き!

、プロレス団体とのイベント。みんな仲良くしてくれてありがたい。

、プロレスラー達がたくさんご飯を食べているのをニコニコと眺める。すごい勢いで3人前を食べたりしてて楽しかった。

、帰宅。ピアノ触ります。弾き語りどうしよう。

、コンビニで蒙古タンメンの辛いつけ麺買ってたべた。お好みに応じてかけて下さいのタレをよく

もっとみる

6月19日

、やらなきゃー!ってことが多い気がしてずっとソワソワしちゃう、けど実際何からやっていいかわからなくてイライラ。とりあえず今日は家の事こなす。

、コインランドリーにシーツとか色々持ってって洗う。

、それから買い物をする用事が出来たので電車に乗って街に出る。Suica家に忘れちゃったから都度切符を買う。

、デカ目のショッピングモールに行ったら楽しかった。予定のなかったものまで色々買っちゃった。

もっとみる

6月18日

、池袋へ。

、リハーサル後、対バンの人たちと街を歩き、1時間飲み放題一本勝負した。

、本番、マイクの充電が切れたり、流れるオケのトラックが違ったりなどのトラブルはあれど、むしろ美味しいかんじだった。

、打ち上げには参加せず帰宅。ゲームしてたら朝。

6月17日

、撮影会は夕方からでした。

、いつもの半分だったのでよゆー。

、帰ってご飯食べ。

、妖怪ウォッチ、キャラデザが素晴らしいな。

、良すぎ。ストーリークリアしたけどめちゃくちゃやりこんでる。

6月16日

、外に出た。雨だが歩く。ご飯を食べて買い物をした。帰る。

、ずっとゲームやっちゃった。夜になってから申し訳程度に部屋を片付けてまあ今日はこれでひとまず有意義だったろう。

6月15日

、休みだ。遊園地行くぞ。

、カッケー特急に乗った。窓がでかくてピカピカでめっちゃカッケー。たった1駅、20分ほどの時間で、焦りながらビールを飲んでお菓子を食べた。

、それからさらに乗り継いで目的地着。

、最近リニューアルしたばかりの遊園地。なるほど、これは、映えだ。昭和の雰囲気の街並みが続く。私はプライベートで写真を撮ったり撮られたりする習慣があんまり無いので、少し照れる。ひとつひとつ手が込

もっとみる

6月14日

、うどん食べた。髪洗った。

、高円寺へ。

、ライブ。オケ音源を流すのに慣れてないライブハウスなので面倒をかけてしまった。どうにか対策したいな。

、新宿に寄って知り合いの誕生日を祝った。マック食べ。ここ一週間で3回マック食べてる。

、帰宅。