マガジンのカバー画像

よくわかんない

1,440
わかりたいとは思っている
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

2月26日

、そもそも、可愛くあろう、可愛いと思われたいぞ、という気持ちがないのかも。だからこそのギャップかも。でもいつかアイドルじゃなくなったら整形しようと思ってる。まぶたを二重にしたくて。アイドルじゃないのに毎日アイプチするのめんどくさいだろうから。今は毎日まぶたをのりで貼り付けて二重にみせている。

、さてライブ行きますよ。とライブハウスに行ったらなんかタイムテーブルに行き違いがあったみたいで、暇な時間

もっとみる

2月25日

、昨日寒いとこいたから蕁麻疹出ただけっぽい。もうほとんど無くなった。

、さて。千葉県は新検見川。ライブするぞ。

、バンド形態!とはいえバンドメンバーとは一度もリハをしてない、上に、久々の曲が2曲、新しいカバー曲が1曲。

、そのカバー曲がなんつーか鬼門って感じの難しさだった。普段歌詞を覚えるのにそこまでの苦手意識はなかったんだけど、これはなぜか歌詞が全然覚えられなくてさ。この3週間くらい毎日聞

もっとみる

2月24日

、なんか蕁麻疹みたいの出たーーーー!!!ウワーーーー!!!痒いとかは無いです。何?

、渋谷!!!!!

、ライブしました。箱でかいし人いっぱいですげーーーー。

、物販的なの場所変わってめっちゃ迷子なってウケるーーーーーー!!!

、地図間違ってたみたいで、みんなして間違った場所にいたわね。何?

、久々にこんな夜まで外いたわ!!!!

、明日から筋トレしよ!!!!やるために書いた!!!!お酒も

もっとみる

2月23日

、花粉むかついてきた。目痒くて寝られんし早朝目え覚めて寝られんし起きたら起きたで眠いし薬飲んでも眠いしで曖昧でーす。

、部屋の中荒らしつつCDをかき集めDJしに行く。DJめちゃくちゃ下手だしなんか上手くなる未来も見えないので、DJやってるならこっちでもやってよみたいな事をイベンターに言われたくないなと思ってビクビクしながら生きている。人間には役どころみたいなものがあって私のは少なくともそこではな

もっとみる

2月22日

、12時間寝た!!!

、筋肉痛ヤバいだろうなと思って起きたけど思ったよりは大丈夫だった!

、中華屋行ってラーメン食べちゃった。へへへっ

、渋谷行きます。

、ライブ。19時までに急いでお酒を飲んだ。楽しかった。

、帰宅っ。ご飯食べ。またもやパタリと寝てしまった。

2月21日

、早起き!千葉行く。

、千葉来た。

、ドイツ村!天気良すぎて天国!

、ご飯食べてお酒飲んでこれでもかと遊んだ。

、こんなにちゃんと“遊び”をするの何年ぶりだ?外ではしゃいでさ。

、やぎとひつじにご飯あげたのおもろかった。

、暗くなるまでまってイルミネーション見る。

、帰る!

、わー!めちゃくちゃ疲れたな。これまでにないスピード感で寝落ち。

2月20日

、起きたぞ。アキバに行く。

、スポーツチャンバラ的なものに参加。ファンの人を殴ったり殴られたりで面白かった。でかい声を出してビビらせる戦法は失敗に終わり、17人中17位だった。

、帰った。明日も早いので絶対に昼寝しないぞ!

、ピアノ弾いた。そんでコンビニ行って食べたいもの全部買い、豪遊だーっつってYouTube見ながらお酒ガブガブ飲んで気づいたら寝てた。

、ガーン。お酒はヤバい飲み物。もっ

もっとみる

2月19日

、起きて、外にご飯を食べに行って、スーパー寄って帰った。転がる。

、転がり続けた。まるで岩のように。ロックンロール。

、夕方耳鼻科に行った。花粉症が酷い。先生に鼻の穴をグリグリされてから一日中鼻の奥の方が痛かった。乙女の鼻の穴をグリグリするなーっ!

、夜になってから暇なのでご飯を炊いておかずを作って味噌汁を作った。やっぱり全然作る意義ない。オリジンの方がうまいし。

、早く寝ようと思ってたの

もっとみる

2月18日

、起きたくないなら24時間寝てればいいのにそういうわけにもいかない。なんで起きちゃうんだろう。起きる必要ないのに。

、起きちゃったので起きた。やることも無いのに。

、夕方着替えて外に出て、行ったことのない店に行った。頼んだ分だけ美味しい料理と美味しいお酒が出てきて私はとっても嬉しかった。

、家に帰ってお酒を飲みながら、YouTubeでストリートピアノを弾いてる人の動画を見ていた。ピアノが弾け

もっとみる

2月17日

、ファンの人に頂いた高級そうなチョコレートをぼーっとしながら食べてしまい、なんでこんな高級そうなものをぼーっとしながら食べてしまったんだとまるいちにち後悔していた。食べた瞬間美味くてびっくりしてまじまじと箱を見てしまった。立派な箱だな…。

、まるいちにちとは言ったが、まるいちにちと言えるほど今日はちゃんと生活をしてない。昼過ぎまで寝て、とりあえずお弁当を食べて、また横になって、暗くなってから申し

もっとみる

2月16日

、渋谷駅の構造、まだ全然理解できてない。どうだ、まいったか!

、朝百均寄った。えらいね。みんな働いていて。

、徒歩5分圏内に24時間営業のコンビニやらスーパーやらが無かったら、多分夜中泣いちゃうと思う。徒歩5分圏内で今も人が働いているという事実が私をニコニコさせるのさ。

、まあ別に働いてなくてもいい。隣の駐車場でヤンキーが毎日朝まで酒盛りをしてくれたらそれでもいい。

、まあTwitter見

もっとみる

2月15日

、暗いから夜かと思ったら昼だったね。雨ー。

、コンビニの麺食べて転がりました。最近にしてはライブの入りが遅い。今日。

、渋谷向かう途中の電車の中で爆晴れしてウワーアニメ映画のワンシーンみたーいって思った、天気の子の話をしています。

、さてライブ。

、初対面の人とツーマン!すごい好きな音楽だった!最近よく聴いている好きなアーティストの人を彷彿とさせるような感じだったけどこう褒めたいって時に他

もっとみる

2月14日

、起床!

、撮影会!あんまねむくなくてえらい!

、ご機嫌でした。

、いくつか反省点はあったものの、まあ良いでしょう。缶チューハイ飲んじゃおっ!

2月13日

、蒲田!

、駅で家賃を口座に振り込んだり買い物を済ませたりした。

、時間余ったので吉野家行った。

、ライブだぞ!あっちゅーま。

、終わったー!

、帰って元気だったのでたくさんピアノ弾いた。

、お風呂沸かして入ったら2時間くらいたってた。お風呂って入るのめんどくさいけど出るのもめんどくさいよね。