見出し画像

ドラゴンの巫女の体験談

さて、私はある方に
”その体験談ちゃんとメモってる?しておいた方がいいわよ”と言われました。


確かに私もここ数年沢山の方が経験しているようにありえないほどの勢いで自己変革を起こしています。


そんな変化と共に何故今ここにいるのか?という使命を思い出し、


私にとっては住みにくいこのハワイから
世界へ向けてコツコツとすべき事を発信。
勤しんて来ているのです。


その体験は紛れもなく私の脳支配を崩壊させ、どんどん本来の自分へと到達してきています。


沢山の体験談がありますが、
ビジョンで来ているものから順にアップして行きたいと思います。


その体験談の中にはきっとみなさんに役立つようなものもあるかもしれない。


沢山の龍へとながる人へ。
傷ついた龍族が癒やされていき、復活できるように。届いていきますように。


古代の一角龍と共に発信していきます。
ドラゴンの巫女誕生のお話はこちらで!

https://youtube.com/playlist?list=PLc_CshMuJW15y8qu_zVoAYslL0d8DALVx

素粒子レイキを通して日本人の巫女力
(霊力)を取り戻すお手伝いをしています。


今後とも宜しくお願い致します。
ドラゴンの巫女より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?