見出し画像

「1時間でわかる“高額報酬コンサルタント養成講座”」「税理士顧問・最新集客成功事例+α」

横須賀輝尚です。
年内もうめんどくさくなって記事の更新をやめまてました

ラスト2の解説です。

天才塾成功発表会第2回、「伝説の回」と言われた登壇者。税理士の藏田陽一さんが登場。藏田さんとコラボするの、本当に久しぶりだな。

タイトル:15年分の天才塾メソッドを10時間で学べるオンラインセミナー
販売期間:11月25日(金)-12月25日(日)
価格:55,000円(税込み)
定員:先着100
支払い方法・回数:
 ● クレジットカード:1回、5回、10回
 ● 銀行振込:1回、5回
・配信はZoomウェビナー形式でLIVE配信を行います
【Method編】は横須賀輝尚単体のセミナー。
【SUCCESS STORY編】はゲスト講師と横須賀輝尚のトークセミナーです。
すべての配信で、チャット相談・質問が可能。顔出しの必要は一切ありません。
・配信終了後、すべて動画にて視聴期限なしで視聴可能です
・12月25日までお申し込み可能ですが、私やゲスト講師にリアルタイムでチャット質問ができるのは、配信時のみとなります
申し込み:お申し込みは終了しました

これまでのまとめ記事はこちら。

藏田 陽一(税理士)

一般社団法人中小企業税務経営研究協会 代表理事
蔵田経営会計事務所 代表税理士

「行列のできる税理士事務所の作り方」(ぱる出版)を執筆しAmazonランキング経営戦略部門1位。「小さな会社・個人事業者のための「通帳1冊」経理術」(日本事業出版社)を執筆し紀伊国屋書店新宿南店の経営書部門1位。

2008年5月税理士開業、超ホワイト・紹介お断りで所員8名・年商1億円の会計事務所を経営している。並行して、会員数400名超の一般社団法人中小企業税務経営研究協会から、税理士さんに向けてのサービスを提供している。

「変わらない」ってこういうことを言うんでしょうね。藏田さんは1年目から40社以上の顧問をインターネットマーケティングで獲得。すでにキャリアは10年以上になりますが、基本的なやり方はほぼ変わっていない

それだけ確立された方法であり、黄金律。

初めてお会いしたときから賢い方だと思ってましたが、ここまで緻密に開業時から考えて実践した人なんていねーだろって言えるくらいの戦略家。配信の中では、わたしとの懐かしいやりとりを振り返るシーンも。

要は、正しい方法はもはや「法則」なのです。
方法はやり方。法則は自然の道理。
これだけ違うのです。

さあ、聞いた方はあとはやるだけですね。

1時間でわかる“高額報酬コンサルタント養成講座”

このあたりから旧来の士業とどんどん離れていくので私自身が楽しんでいるのがよくわかります笑

別に士業が嫌いってわけじゃない。自分も行政書士ですし、士業が好きだからこそこの世界に入ったわけで。でも、いつまでも変わらないってのは好きじゃない。もちろん、古き良きってのもあります。でも、変わるからこそ新しくなるからこそ、「昔と変わらないですね」ってなるわけです。

藏田さんも、過去と基本的に同じやり方はされています。しかし、ここに来るまでにいくつものマイナーチェンジ、試行錯誤があったからこそいまがあるわけで、そのあたりはきちんと理解しておきたいところ。

「コンサルタントになろう」というのは、もう15年以上前から言ってます。今回はその方法をできるだけコンパクトに1時間にまとめて解説しました。センスの良い人なら、この1コマだけでも生涯年収が一桁変わります。そのくらいの自信作なんです、私の「コンサルタント養成講座」は。

1コマの金額は2,500円!

15年分の天才塾メソッドを10時間で学べるオンラインセミナー。20コマありますので、1コマの金額はなんと2500円!(税抜)12月23日(金)までお申し込みできますので、この機会をお見逃しなく!

タイトル:15年分の天才塾メソッドを10時間で学べるオンラインセミナー
販売期間:11月25日(金)-12月25日(日)
価格:55,000円(税込み)
定員:先着100
支払い方法・回数:
 ● クレジットカード:1回、5回、10回
 ● 銀行振込:1回、5回
・配信はZoomウェビナー形式でLIVE配信を行います
【Method編】は横須賀輝尚単体のセミナー。
【SUCCESS STORY編】はゲスト講師と横須賀輝尚のトークセミナーです。
すべての配信で、チャット相談・質問が可能。顔出しの必要は一切ありません。
・配信終了後、すべて動画にて視聴期限なしで視聴可能です
・12月25日までお申し込み可能ですが、私やゲスト講師にリアルタイムでチャット質問ができるのは、配信時のみとなります
申し込み:お申し込みは終了しました

パワーコンテンツジャパン株式会社
代表取締役 横須賀輝尚

サポートは要らないので、スキやいいねお待ちしてます。TwitterやFacebookなどで感想いただけると嬉しいです。エゴサしてます。#横須賀輝尚