見出し画像

2020年の目標を書いておく。

昨年、年の初めに宣言したことがスムーズに実現したので、今年もこのタイミングで宣言しておこうと思う。(このお話はまたの機会に書きます。ほんとスゴいから。)


まず、先月参加した高橋ナナさんのセミナーの中の「未完了のことを終わらせる」ワークで出てきたこと。

これは、自分のことも出来ていないのに、他人のお世話(仕事)なんて出来ないので、自分のことはとっとと終わらせてしまいましょう、それが何かをハッキリさせましょう。というワークでした。

私は以下の三点。

①海を見下ろす家に住む。

6月のハワイ島で泊まったゲストハウスのロケーションが素晴らしすぎて、「ここに住みたい!」と思った。

さらに、先月から始めたウクレレの先生宅の景色がその次に素晴らしく、ハワイの景色を思い出す。

「あんな景色の家に住みたい」となる。

②アメリカへいく。

前世を見てもらったら、そのひとつがネイティブアメリカンらしく、その土地へ行ってみたいという単純な動機。

ただ、ネイティブの部族は何百にも及び、その規模はアメリカ全土に広がるので、果たしてアメリカのどこへ行くのかはまだ定かではない。

そのうちお知らせが来るだろうと思う。


③ウクレレを弾きながら歌う。

もう何年も前からやりたかった、ウクレレ。

習い始めて間もないので、先行きは分からないが、歌うことも好きなのでそのうち弾き語りで歌えたら楽しいなぁーと思っている。

いずれは、ライブも出来るようになりたい。


次に、仕事としての方向性について。

元旦の日に降ってきたのが

「その人本来の姿になること、本質を思い出すことのお手伝いをする。」

手段はもう、なんでもいいと思う。

現在出来るマッサージでもいいし、カードでもいいし、もしかしたらこれから取得する何かかもしれない。

そのために、やりたいことを自分にやらせてあげるスタイルは、今年も引き続きやっていこうと思う。


そして、具体的には何をやるかと言うと
昨年から持ち越したことなのだけど

①アクセスバーズをやる。プラス何かしらのお顔の施術をやる。

遠赤外線マットを利用して、なにかサービス出来ればいいな、と思いついたもの。

お客様の希望もあり、順に取得していきたいと思う。

②noteに持論を綴る。

早速、今日から始めました。

ブログよりもっとディープに自分の内面を書いていこうと思ってます。

そもそも文章を書くのが好きなので、その欲求を満たす場でもあるかな。


③YouTuberする。

これも持ち越した、やりたいこと。

自分を動画にするには勇氣がいりますね。。

これはもうとてつもなく。

だけど、今年はやります。

前に進むために。


こんな感じで、つらつらと書き綴っていきたいと思います。

フォローよろしくお願いします。

共感していただきましたら、ぜひサポートお願いします!今後の活動経費にさせていただきます!