見出し画像

もう、魂が好きって言う人とだけ一緒に歩めばいい

ハワイは今日が七夕。

ミラクル新月ときて、ミラクル満月後、とにかく動きが速く。

気の合わない、一緒に居るとやたら疲れる人と、時間を過ごす暇が、
なくなってしまいました。

これでいいんだって、心から感じています。

魂レベルで繋がるソウルメイト達とは、何時間一緒にいても、
全く疲れない。

それどころか、またすぐに会いたくなる。

それまであった頭痛も、肩凝りも消えてるのが不思議。

波長なんですね、これが。

波長の合わない楽器同士では、どんだけ頑張っても、これ!っていう演奏が出来ない様に、人も同じ。

それが、良い悪いではなく、ただ波長が合わない。という事実があるだけ。

その事実を受け止めて、自分が心地良いと感じる音色を、心地良い人達と奏でれば良い。

限られた人生の時間の中で、誰とバスに乗るか。

自分を幸福に満たすことを優先した時に、共にバスに乗りたい!
と魂が訴える人達とだけ、一緒に歩んで行けば良い。

合わない人、バイバイ!それで良いのですね。

今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?