体が整えば宇宙と繋がりやすくなる=夢が素早く叶いやすくなる

体がボロボロになって、ある日遂に、立ち上がることすら出来なくなった13年前。

総合病院に行って検査しても何も異常なし。

その時に、泣きながら電話した親友からのススメで、初めて出会った東洋医学療法。

予約が取れないと言われる、凄腕の鍼灸の先生を勧められました。

親友がすぐに手配してくれ、即そこに送り込まれ、それで私の体は救われました。

あのままだと私、本当に死んでいたかも。
もしくは大病を引き寄せていたと思うほど、体がボロボロでした

それ以来、一日置きに通い詰めること丸2年。

みるみる回復し、当時33歳だった私の体内年齢は、何と2年後の35歳には19歳!
になるほど元気に体が整いました。

体の歪みを鍼灸治療と同時に、気功、正坐、座禅を行うことで改善。

日々の習慣に、それらを同時に取り入れることで、健康な体と、
健全で前向きな意識を、取り戻すことが出来ました。

2年間の徹底した健康回復に取り組む期間を終えてすぐのこと、これまでの夢だった、ハワイでの仕事の話を頂き、取得困難と言われていた米国でのワーキングビザもすんなり取得出来、トントン拍子で、ハワイに移住することになりました。

体が整えば宇宙と繋がりやすくなる、の実体験でした。

そのミッションを終えた後帰国し、日本で会社を立ち上げ、再び、自分の立ち上げた事業でのご縁で、更に理想の形でのハワイとの繋がりを頂いています。

そしてハワイで、「気功」とも通づるものがある「レイキヒーリング」に最近出会い、これだ!!と直感しました。

この手法を学ぶことで、より気軽に、日常ワークとして、宇宙の大自然からの霊気を頂きながら、自分の体はもちろん、動植物、物、また遠隔で大切な家族を癒す、
ということを実践していきたいと思います。

元々は100年ほど前、日本の臼井さんという方が、見出した霊気ヒーリング法。

今では海外の方がむしろ普及しており、アメリカ、ヨーロッパでは、医療現場でも採用されているそうです。

ハーバード大学では、本格的にレイキの研究が行われています。

例えば、自分の頭に手を当てるだけでリラックス。

自分の体のどこが悲鳴をあげているか、実際に痛いと感じる箇所が、なぜそうなっているのか、根本的な原因を、体感出来るようになりました。

レイキの力を借り、常に体の声に耳を傾け、軌道修正しながら、日々笑顔で過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?