見出し画像

スケートボードがどこにも売っていない

パチンコで勝ったお金でスケボーが欲しかった。昨日は居酒屋で酒を飲むのに13000円を使った。友人二人にもおごって食べたいものを好きなだけ食べた。

次の日、スケートボードが欲しくて午後からお店巡りを始めた。大型スポーツ店を二店回った後、大型ショッピングモールへ。どこもすごく混んでいた。これは、コロナにかかる原因だなあと思った。
 結局どこも見つからず断念。ネットで買おうと思った。

残り七千円。七千円があるのでパチンコ屋へ行った。3000円負けた。4000円を持ってドラッグストアを訪ねた。ここには前々から欲しかったRIDENシャンプーが売っているのを知っていたので1980円で購入。残り二千円。もうスケートボードは買えなくなってしまった。さてどうしよう。

スケートボードがやっぱりほしい。かっこいいとおもう。しかも運動不足解消につながり、体感が鍛えられる。最近はタバコを吸い始めたが、このひと箱が終わったら吸うのはやめようと思う。誕生日プレゼントでありかっこいいとも思ったが、デメリットが多すぎる。このひと箱でおさらばだ。

周りにスケートボート専門店があるような地域は実に恵まれている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?