スクリーンショット_2019-01-17_23

写真展開催のお知らせ+クラウドファンディング開始しました!

こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。

2月1日より写真展を開催致します!

2015年12月から3ヶ月間、フィンランド政府観光局・フィンランド航空主催
「100DAYS OF POLARNIGHTMAGIC」という観光プロジェクトにおいて
私は6ヶ国の仲間と共に壮大なラップランドの銀世界を冒険してきました。

初めて過ごしたラップランド地方の冬。

各地を転々としながら突如空に現れる凄まじいオーロラや、

駆け抜ける犬ぞりの上から眺めた風景、空の変化。夢中でシャッターを切っていた自分がいました。

オーロラハンティング、犬ぞり、雪山登山、アイスクライミング、スノーシューイング…数々のアクティビティをこなした旅路の中で撮影してきた作品の中でも、今回は、フィンランドの冬の美しい光が溢れる象徴的な作品を展示しました。

空気が澄んでいるからこそ出会えた、空の色、火のあたたかさ、オーロラの光。氷点下の世界で出会った非日常的な白い世界の光景は、今でも忘れられません。

皆様に、私の作品を通して、冬のフィンランドの世界が生み出す自然の美しさを感じて頂けたら幸いです。

横田裕市作品展
「フィンランド 冬の光」


【会期】
2月1日〜14日 入場無料
11時〜19時 会期中無休

【場所】
ソニーイメージングギャラリー銀座
〒104-0061
東京都中央区銀座5−8−1
銀座プレイス6階
東京メトロ銀座駅 A3,A5出口でてすぐ
TEL : 03-3571-7606

【ギャラリートーク(参加費無料)】
2月3日, 2月10日 14:00〜14:45 / 17:30〜18:15

展示詳細Webページ
https://www.sony.co.jp/united/imaging/gallery/detail/190201/

ぜひ皆様にお越しいただければ幸いです!!


クラウドファンディングの実施!

そして本日より写真展開催にむけて、14日間という短い期間ではありますがクラウドファンディングを立ち上げました。

クラウドファンディングはこちら↓

写真展をするならば、クラウドファンディングをしたかった

今回、写真展を開催することは決定事項でありますが
せっかくなのでクラウドファンディングを通して企画を盛り上げたいと思い、作品の印刷加工費用を募ろうと考えました。

ゴール金額は40万円

初日から50%を超える支援に感動

本当に有り難いことに、初日10%超えたら十分かな、、くらいの気持ちでいたのですが、50%を超える勢いでたくさんの方に支援頂いています。

本当に本当に本当に!!ありがとうございます!!!

リターンの一部はnoteで公開中

今回のリターンのひとつにある選べるプリント作品の写真は下記のnoteで公開しています。見応えある300点の選りすぐりの作品達。
ぜひご覧ください。


オフィスのメンバーや、カメラマン、フォロワーさんの他にも、以前も支援いただいた方が再度支援してくださったり、フィンランド好きということで、はじめましての人が支援してくださったり、ありがとうの気持ちが止まりません。


達成にむけて引き続き活動がんばります!!

応援よろしくお願いいたします!!

クラウドファンディングの詳細、支援はこちらから↓


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

私の記事をここまで御覧頂きありがとうございます。 頂いたご支援は、今後の機材購入費・撮影遠征費に使わせていただきます。