見出し画像

天然石ブレスレット

ありがたいことに
以前作った
守護動物 オオカミ🐺を
お迎えして下さったお客様から
ご感想と
掲載許可をいただきましたm(__)m




こんばんは!
先ほどブレスレットを受け取りました〜🙆
早速、
狼さんブレスレットを身に着けたら、
狼さんに話しかけられてるような気がします。

私は見えないけど、
狼さんが守ってくれてる感覚が出てきました!

友達へのブレスレットも
ありがとうございます✨
開けずにそのまま渡そうと思います。
クリスタルを付けてくださり、
ありがとうございます!
いつも、
素敵なブレスレットをありがとうございます😊』


こちらこそ
本当にいつも
ありがとうございます😊


あーーよかったーー
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?