見出し画像

ボサボサ 笑

ここ最近は個人経営の
千円カットに通ってる💇‍♀️

(今は1300円に値上がった)

肩より下の
ウルフカットにしてたんだけど🐺
まあ、結構、髪が伸びた
そして
湿度が高いというのもあって
ボサボサに、確かに見える。

で、今日行ったら

すんごいボサボサでひどいわね!!

言われて
なんだかそれがツボにはまって

大笑いした🤣

確かになーー
ウルフカットなんだけど
ボッサボサに見えるよな〜って

ひたすら笑ってしまった

色々あった
義家のことや、
仕事さがしを乗り越えて
やっと、髪の毛切りに行こうと
思えたのは
やっぱり心の余裕ができたから
だよなーーって 

ボサボサに見えるってことは

その期間
私の心はボサボサだったんだなぁ
って、
めちゃくちゃ納得したから
わらったのかも

美容院のおばさんに
うん、いい感じになったと
言われた髪型は
ショートカット

スッキリサッパリ
軽い🎵

次回からは怒られないうちに
来ますと言っておいた😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?