見出し画像

ミニ肉球バルーンで作るバルーンマット!

画像7

横浜風船からぷにぷに可愛い『ミニ肉球バルーン』が発売!
流行りのバルーンマットをこの『ミニ肉球バルーン』で作成してみました♪
楽しいおうち時間になりますよ~! 🐾

<材料>
・ミニ肉球バルーン20個
・圧縮袋W40cm×H54㎝
・掃除機やエア抜き用ポンプ ※圧縮袋のエア抜き用
・ストローやミニハンドポンプ ※風船のふくらまし用 🐾

<作り方>

1.風船を膨らませます。

画像1


2.風船の注入口をセロテープ留めします。 ※できあがりがきれいになります!

画像2

画像3

3.圧縮袋に風船を詰め込みます。 ※事前に圧縮袋の上に風船を並べて、セロテープで仮止めしておくと入れやすいです。

画像4


4.圧縮袋のチャックをきっちり閉めて、掃除機やエア抜き用ポンプで圧縮袋の中の空気を抜きます。

画像5


5.できあがり🐾

画像6

可愛いどうぶつたちの肉球をぷにぷに感まで再現した『ミニ肉球バルーン』は
全部で5種類。

大好きなあの子と同じ色の肉球もあるかも!?

肉球の形も色ごとにちょこっとだけ変わっています。
肉球占いが好きな方はこちらもぜひ見比べてみてくださいね♪


楽しいお家時間を!

▼商品仕様
サイズ :膨らまし前 H135mm×W132mm  
     膨らまし後 H90mm×W90mm
色  柄:全5種類
発注単位:1種10枚
梱  包:10枚1袋入
加  工:逆止弁付き
J A N:しろ  4560306376385
     くろ  4560306376392
     グレー 4560306376408
     オレンジ4560306376415
     しろくろ4560306376422


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?